※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子の通ってる保育所でRSウイルスが流行っていたので一時行かせるの…

下の子の通ってる保育所で
RSウイルスが流行っていたので
一時行かせるのをお休みさせてました
先生からもう、休んでる人数が2人で
その子たちも来週には出てくるので大丈夫ですよとの事だったので
5日から行かせてました
昨日、上の子が鼻水出てて熱は無かったのですが
病院行って薬をもらって今は出てないのですが
今日は下の子が鼻水出てて目がとろーんとしてたので
熱を測ったら37.8でした
眠たいのと体がきついのかクズっていたので
とりあえず寝かせようと思いミルクを飲ませてます
このまま寝たら明日病院でもいいですかね?
それとも救急行った方がいいですかね😓

コメント