※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市、高崎市、伊勢崎市周辺で子供に優しい耳鼻科を探しています。前橋のとよだクリニックと川島クリニック以外でおすすめを教えてください。

前橋市、高崎市、伊勢崎市辺りでとにかく子供に優しい耳鼻科ありますか?😭
子供が初めて行った耳鼻科でトラウマっぽくなってしまい、今通ってる耳鼻科で完全拒否になってしまいました😭💦
もう遠くても構わないのでとにかく子供に優しい!!本当に子供に優しい!!先生も看護師さんも子供にめちゃくちゃ優しい!!!!!って所が知りたいです😭😭😭

前橋のとよだクリニックと川島クリニック以外で教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が初めて行った耳鼻科が竹越耳鼻咽喉科だったんですが先生が診察中子供に優しく声掛けなどしてくれました。
口コミなどを頼りにここに決めて行ったのですが行って良かったです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    看護師さんも優しいですか?😭
    今行ってる所は先生は良いんですが様子のおかしな看護師さんが居て…😢

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢私が行った時の看護師さんは声かけて優しく見守ってくれてる感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう完全に耳鼻科がダメなので優しい普通の方が居てくれるだけで本当に心強いです😢
    耳垢が詰まってるのでまた少し期間あけて行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
ポッキー🔰

うちの娘も初めて行った耳鼻科は竹越耳鼻咽喉科でした☺️
ママリでおすすめしていて口コミなども良かったので行ったのですが、良かったですよ👌
看護師さんも先生も優しい方でしたよ☺️
うちの母も竹越に行ってるみたいであそこ良いわよね🎵って言ってました❗
ただ人気で混むみたいなので平日朝イチが良いですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹越さん人気ですね!
    働いてるので平日朝一は厳しいですが、待つ覚悟でいこうと思います😢

• 4月10日
macchi♡

皆さんおっしゃってますが、前橋の竹越耳鼻咽喉科はいいですよ✨うちは家族みんな(息子はまだですが)で通っています!

看護師さんも優しいし、先生も優しいです☺️うちの娘も一歳になる前から行っていますが最初は鼻水取ってもらったりとかもギャン泣きで暴れてましたが、先生は蹴られても嫌な顔せず声かけしてくれました💦
そのおかげか、今は娘も先生大好きです(笑)

人気なので混みますが初診以降はスマホから予約も取れるので行ってみてください🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹越さん本当人気ですね!
    口コミとか見てもかなり良いので期待が膨らみます😭!

• 4月10日
RS

前橋市じゃないんですけど、吉岡町にちよだ耳鼻科に行ってます!
ネットで予約と問診するので病院についてからすぐに案内されますよ😄
先生、看護師さん皆さん優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家からそんなに遠くないので検討してみます☺️!
    問診がネットで出来るのは最高ですね😭!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎市の多賀谷耳鼻科はとにかく優しいです(^^)
でも、混みます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置的に仕事帰りに寄りやすそうなのでめっちゃ有難いです😭🙏✨
    人気の所は混みますよね💦
    でも子供のトラウマ解消を優先する為に頑張って待とうと思います!!笑

• 4月10日
m

私も竹越耳鼻科に通ってます!
旦那も娘も一緒に通っています^^

予約して行かないとかなり混むので、初診以降は予約して行く事をオススメします!

また受付や看護師、先生もとても優しい人達です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹越さん凄い人気ですね!😂笑
    混むの覚悟して行きます☺️!

• 4月11日