※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

みなさん出産前に旦那さんとどこに外食行かれましたか〜??(*^^*)❤️

みなさん出産前に旦那さんとどこに外食行かれましたか〜??(*^^*)❤️

コメント

ai

ちょうど今日の今さっき、焼肉にいってきました(*´∀`)
二日後に帝王切開予定です!

• わんわん

わんわん

焼肉良いですね〜❤️
    私も絶対焼肉は臨月で行こうと決めてます(*^^*)
    2日後に可愛い赤ちゃんに出会えるのですね💓楽しみですね、頑張ってください!!✨☺️

• 8月28日
抹茶

焼肉、お寿司、ラーメンです( ´ ▽ ` )ノ

• わんわん

わんわん

私も臨月入ったら焼肉絶対行こうと思います❤️
    お寿司良いですね!!🍣✨最近ずっと食べたいって思ってたので近いうちに行ってきたいと思います*\(^o^)/*💓

• 8月28日
二児ママ

焼肉食べ放題、もんじゃ&お好み焼き食べ放題とかに行きました!
子供が生まれると、食べ放題とか鉄板使うお店とか暫く行けなくなるので行っておいたほうが良いですよ!✨
子供連れてっても、煙いし、油跳ねるし、立つ様になってからなら尚更危ないですΣ(゚д゚lll)
食事の途中で泣かれたら食べ放題も無駄になってしまうので😭💦

ビュッフェとかもオススメです✨

• わんわん

わんわん

なるほど!確かに途中で赤ちゃん泣いちゃったらゆっくり食べれないですもんね>_<💦
    食べ放題、ビュッフェ、鉄板焼きは検診後のご褒美として旦那にお願いしたいと思います❤️

• 8月28日
  • 二児ママ

二児ママ

沢山食べて体力つけてください✨
    多少太っても気にならないのは今だけです!笑>_<
    元気な赤ちゃん産んでください!(≧∇≦)❤️

• 8月28日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます❤️
    確かに…妊婦だからという言い訳も今のうちですよね´д` ;笑
    ありがとうございます〜( ; ; )❤️
    出産すごく不安ですが、元気な赤ちゃんに会えるよう頑張ります〜💓💓

• 8月28日

出産する7時間半前にくら寿司です( ¨̮ )

• わんわん

わんわん

出産前に!!✨何週での出産だったんですか??💓
    お寿司絶対行くようにします!!❤️

• 8月28日

退会ユーザー

37w3dです( ¨̮ )
    予定より18日早く産まれたんですけど、早朝に出血して朝一番に診察してもらったら一週間大丈夫!と言われ内診グリグリされすこし前駆陣痛に襲われながらうどん食べに行って、夕方前駆陣痛に襲われながら実家に帰る用意をしてお寿司行って、実家で寝よーとしたらお腹が段々痛くてなって気付けば産まれてた♡と言うトントン拍子でした\( ¨̮ )/笑
    すみません、関係ない話まで💦

• 8月28日

退会ユーザー

ちなみに前日はチーズフォンデュのお店行きました♡

• 8月28日
  • わんわん

わんわん

18日早く出産されたのですね(*^^*)赤ちゃんも早く会いたかったんですかね✨
    いや出産のお話聞けてほんと嬉しいです❤️ありがとうございます❤️
    チーズフォンデュ!めっちゃ食べたいです😍
    チーズフォンデュ➡︎うどん➡︎くら寿司覚えておきます❤️笑

• 8月28日

退会ユーザー

そうなんです💦
    それならうれしいですけどね❣️

妊娠中はあまりチーズよくないって聞きましたが、なにもかもダメって縛られてると悪阻で食べれなかった分ストレスなるのでしょっちゅう食べなければいいと思い1度だけ行きました\( ¨̮ )/💕
    焼肉もジンクスですよ(*´∀`*)

• 8月28日
  • わんわん

わんわん

絶対そうですよ❤️
    ウォーキングとかスクワットは前からされてたんですか??
    私も37週を目標に今オロナミンCは試してて、臨月入ったらラズベリーリーフティーとかスクワットも初めて行こうと思ってます(*^^*)

確かにストレス溜めるのはダメですよね>_<
    チーズフォンデュ食べたくなってきました❤️
    焼肉✨絶対行こうと思います💓💓
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 8月29日

退会ユーザー

ウォーキングっていうウォーキングや、スクワットはしてません😂
    まさかこんな早く産まれると思ってもなかったので、産まれる前日、前々日はイオンモールで3時間くらい歩いたのと車の運転と家の階段昇り降りくらいです😋

旦那が焼肉屋なので、忘年会(産まれる15日前)に焼肉呼んでいただきました💕

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね*\(^o^)/*階段昇降すごく効果あるって聞いたんですがそれも大きかったんですかね❤️でも本当こんなに早くって思いますよね(゚o゚✨

旦那さん焼肉屋さんなんですか💓素敵です😍笑
    本当前祝いになったんですね(*^^*)✨

• 8月29日

退会ユーザー

初産ですが、1度産道が出来てるのでその影響もあり早かったのかもしれないです( ¨̮ )
    でも、びっくりしましたね😂💕

A5のお肉を焼肉とすき焼きで頂いて次の日3回に渡って全部出ました😂
    汚い話ししてすみません(T_T)

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね(*^^*)
    でも18日早かったらびっくりしますね(゚o゚💓

わー良いお肉💓!!良いお肉は美味しいけど脂が多いですもんね(´・Д・)、
    いや私は便秘なので、むしろ羨ましいって思いました😁笑

ジンクスの焼肉試すなら、良いお肉食べてきます!!❤️

• 8月29日

退会ユーザー

家族も旦那もまさか!と思ってたので飲酒でした💦

社長が卸もやってるんで年末で余ったからってもってきてくれました(๑´꒳`๑)
    便秘の時はいいですけどね😋

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

みんなびっくりでしたね(゚o゚;;!!
    タイミングって本当わからないですね💦

えーすごいありがたいですね❤️❤️
    はい本当便秘の時は最高ですね!✨

いろいろ教えていただきありがとうございます〜💓(*^^*)

• 8月29日

退会ユーザー

まだもう少しありますが、出産に向けての準備バッチリにしててくださいね💕

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます💓
    出産準備して、いつでも出産に挑めるよう頑張ります✨☺️

• 8月29日

退会ユーザー

はい💕
    頑張ってください🚼💟

• 8月29日
ビタミンC

さわやかにいきましたー\(^o^)/

• わんわん

わんわん

さわやかって近くにないのですが、テレビで見たことあります!!(゚o゚💓
    確か名古屋??の洋食屋さんですか??(°_°)✨

• 8月28日
m

焼肉行きました(^O^)

• わんわん

わんわん

ありがとうございます✨(*^^*)
    焼肉効果ありましたか??❤️

• 8月28日
  • m

m

効果は特になかったかな?って感じです(-ω-)笑
    でも予定日よりかは早く産まれまし♡

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

おはようございます(^O^)
    予定日より早かったんですね❤️
    私もぜひ試してみます!!✨

• 8月29日
りーやん

結婚記念日も兼ねて予定日の2w前にお高めの焼肉に行きました(^^)
予定日1w前はラーメンです(笑)

• わんわん

わんわん

記念日にお高めの焼肉最高ですね❤️
    ラーメンですか!!✨私も出産前にラーメン行ってみます😁💓

• 8月28日
かなちゃん

陣痛が来ているのに気付かず、丸亀製麺でうどんを食べました!食べながらなんかお尻がムズムズするなぁ〜と思っていて、しばらくして病院に行ったらかなりお産が進んでいたようです(´・_・`)ちょっと怒られました。笑

• わんわん

わんわん

えっ陣痛気づかないってことあるんですか(゚o゚;;怒られても気付かなかったらしょうがないですよね´д` ;笑

丸亀のうどんおいしいですよね💓食べたくなってきました💓

• 8月29日
  • かなちゃん

かなちゃん

最後までお腹も腰もどこも痛くなかったんです(´・_・`)あまりに想像と違ってビックリでした。丸亀製麺で出産しなくて良かった(^◇^;)笑
    元気なお子さんが産まれますように(=゚ω゚)ノ✨出産頑張ってくださいねー❤️

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

えーすごいですね!!❤️かなちゃんさん痛みに強いのかもですね✨
    確かに丸亀史上初の出来事になるところでしたね😁笑

ありがとうございます❤️
    不安もありますが、頑張ります💓💓

• 8月29日
たつ*とも

妊娠生活最後の外食は、豚カツ屋さんでした!
お産に勝つ!って願掛けです笑

• わんわん

わんわん

わーなるほど!素晴らしいです!💓
    家の近くにとんかつ屋さんあるので願掛けしてみます💓(^O^)

そして、車の中で取り上げたんですか??(゚o゚;;本当すごいですね!!!✨(°_°)

• 8月29日
  • たつ*とも

たつ*とも

カツのお陰か、めちゃめちゃ安産だったのでぜひ💓笑

そうなんです😵お産進むの早くて、出てくるまであっという間でした💦無事だったから笑い話で済みましたけどね^^;
    こてらさんの安産お祈りしてます😊💕
    頑張ってください✊✨

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

すごい!!それは絶対食べてきます!!❤️

びっくりですよね!そして取り上げられた、たつママさんカッコ良すぎます💓(゚o゚

ありがとうございます✨カツ食べて出産頑張ります〜❤️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ラーメン食べに行きました(*^^*)
カウンターだけのラーメン屋さんは子供が産まれたらなかなか行きにくくなると思ったので(*´∀`)

• わんわん

わんわん

カウンターだけのラーメン屋さんってめちゃくちゃ美味しそうですね💓💓
    あーたんさん、最近ご出産されたんですね!おめでとうございます(*^^*)
    写真可愛すぎます(^O^)💓

• 8月29日
JMK***S 活動中

お寿司 ステーキ ビッグボーイ(妊娠糖尿病だったので、食事制限されたけど、検診後のご褒美にビッグボーイにはたくさんお世話になりました。(笑))

• わんわん

わんわん

わぁ私もビックボーイ好きです😁
    私もたんぱく出てて外食控えてねって言われてますが検診後はご褒美に外食行ってます(T_T)ストレスもダメですよね´д` ;

• 8月29日
ペネロペ

外食好きな夫婦なのでそこら中に行ってましたが前日は焼肉でした!
「産まれたらしばらくは外食できないんだから!」とモーションかけてましたが娘の1ヶ月検診後は普通に週1〜2くらいで行ってます😂💦

• わんわん

わんわん

わー、焼肉のジンクス効果ですかね💓
    育児しながら料理作るの大変ですもんね´д` ;
    私も1ヶ月検診後絶対行くと思います(*^^*)💓

• 8月29日
  • ペネロペ

ペネロペ

予定日二日前で全く産まれる前兆がなくて、「焼肉ジンクスとかあるらしいけど絶対嘘だよね〜w」なんて会話をしながら食べた記憶があります!笑

産後1ヶ月は外出も出来ないし、ずっと泣いてる赤ちゃんと二人きりで気が滅入ってしまい一ヶ月検診がすごく楽しみでした😭!!

• 8月29日
  • わんわん

わんわん

すごい!赤ちゃんお腹の中で聞いててそろそろ出ないとって思ったんですかね*\(^o^)/*

やっばり家にこもってたら、気がめいっちゃいますよね( ; ; )
    momaさんが発散できてるなら良かったです❤️
    そして娘さん…赤ちゃんモデルみたいに可愛いですね😳💓

• 8月29日
mstk1029

妊婦は辛い物ダメって聞いたことがあったので我慢していたのですが、少し辛めのラーメンを食べにいきました♡

• わんわん

わんわん

私も辛いラーメン大好きなんです!授乳中の方が食べれないですもんね💦
    私も最後に辛いラーメン食べにいこうかな😁❤️

• 8月30日
みゆたん

ホテルのランチブッフェや、ラーメン、焼肉、回転寿司と外食好きなので出産前に!!と張り切って色んなとこに行ってます(u_u)笑 体重だけ気をつけないと、、、

• わんわん

わんわん

ホテルのランチブッフェとか確かに産後ゆっくり行けないですよね(´・Д・)」
    体重本当後期入ったら一気に増えますよね( ; ; )💦
    私も体重気にしつつ、出産前に色々行きたいと思います❤️

• 8月30日
らりるれろぼっと

最後の晩餐だ~なんて言いながら、臨月に入って、旦那の休みの度に好きなもの食べに行ってました!
最後に食べたのは王将!
王将の唐揚げが大好きで、今日はいつもよりたくさん食べれるなぁ~なんて思ってたら、お店を出てすぐに破水しました(|| ゜Д゜)
きっとお腹が下がってたからいっぱい食べれたんでしょうね~
そのまま病院へ直行して入院!
翌朝陣痛きての出産となりました!
大好きなもの食べて出産にのぞめたのでよかったねーとまわりに言われましたよ(笑)

• わんわん

わんわん

えー、店出たらすぐ破水したんですね(゚o゚;;✨
    王将の唐揚げ確かにおいしいですよね💓
    私は王将の餃子大好きで絶対頼んじゃいますが、餃子のニンニク凄いですよね💦
    確かに好きなもの食べての出産!✨赤ちゃんが今だ!って思ったのかもですね(*^^*)

• 8月30日
ひ★

焼肉、ラーメン
行きました!
赤ちゃんが産まれると
熱いものは
危ないから食べにいけないと思い、食べに行きました!

• わんわん

わんわん

焼肉とか油とぶし、危ないですもんね(´・Д・)
    私も行けるうちに行っておこうと思います❤️(*^^*)

• 8月30日
ゆなぽん

鉄板焼きにいきました!
あと、ベビーカーでいけないようないいとこの串カツ屋とかイタリアンとかです。

• わんわん

わんわん

鉄板焼きおいしそうです❤️
    なるほど!確かにベビーカーで入りにくいお店たくさんありますもんね💦
    おしゃれなイタリアンとか行っておきたいです(^O^)

• 8月30日
プーディ

病院近くのファミレス~🍴
出産前日でした😅💦

• わんわん

わんわん

前日だったんですね❤️(゚o゚
    病院近くだったら安心ですね(*^^*)✨
    私も近場で色々行っておきます❤️

• 8月30日
りくママ♪

妊娠してからお肉大好きになり出産の1ヶ月前ぐらいから毎週焼き肉行ってました(о´∀`о)
あと本陣痛始まってからお蕎麦屋さんでざるそばと親子丼食べました(^_^;)

• わんわん

わんわん

わー毎週焼肉って夢のようです❤️❤️

えっ本陣痛の時にお蕎麦屋さんだったんですね😳?!お腹めちゃくちゃ痛かったんやないですか(゚o゚;;

• 8月30日
Jmama

焼肉、回転寿司、おしゃれなカフェ、高層ビルにあるレストラン(夜景が見れる)とかですかね!

夜出かけられなくなりますし、夜景とか夜ならではのお店とか子連れでは入りにくいお店、火傷が怖いのでしばらくいけない焼肉屋さん、鉄板焼き屋さんとか行けるうちに沢山いって思い出作って出産に備えてくださいね💓💓

• わんわん

わんわん

なるほど!確かにお風呂とか考えたり火傷とかのこと思ったら夜しか食べれなかったり営業してない店もありますもんね(´・Д・)💦
    ありがとうございます❤️旦那に頼んで、今のうちに色々連れてってもらいます❤️

• 8月30日
  • Jmama

Jmama

回転寿司とかは赤ちゃん抱っこしながら食べておられる方もいらっしゃったので行きやすいかもしれませんが、何でも手を伸ばしてつかもう触ろうとするので、鉄板は怖いですよ💦
    ラーメンとか熱いスープも危ないです💦

素敵な思い出ができますように💓

• 8月30日
  • わんわん

わんわん

やっぱり興味示して手伸ばしちゃいますもんね(´・Д・)お寿司もゆっくりは食べれないですよね( ; ; )
    確かにラーメンのスープこわいです💦

ありがとうございます💓
    最後に夫婦で思い出作ってきます❤️❤️

• 8月30日
ニコちゃんまん

夜景が見れるレストランに行きました(^^)
焼き肉に行こうと思っていたら破水してしまったので出産前に行けずで少し心残りです😵笑
こてらさんも体調をみつつ出産前の旦那さんとの外食を楽しんで下さい❤

• わんわん

わんわん

わー夜景のレストラン素敵ですね💓!
    私もジンクスの焼肉は絶対試そう!って思ってるのですが、塩分を控えるようにと言われてて本当ギリギリで行こうと思ってるのですが、もし産まれちゃったらニコちゃんまんさんみたいに心残りになりそうです( ; ; )笑
    ありがとうございます❤️夫婦の思い出作ってきます〜😋💓

• 8月30日
はなのこ

予定帝王切開だったので、入院前の1週間は外出しまくりました!お寿司、焼肉、鉄板焼き、ホテルのビュッフェ、高級中華、パンケーキのお店、ラーメン、などなど!
出産したらいけないし、っていって行きましたが、ラーメンとビュッフェ以外は普通に産後も行けました😂😂

• わんわん

わんわん

素敵です💓たくさん行っておいたら満足ですよね✨私も1週間前なら体重管理も諦めると思います😁笑
    あっそうなんですね❤️
    でもゆっくりは食べれないですもんね(´・Д・)」💦
    私も行けるところ色々行っておきたいと思います❤️

• 8月30日
じゅじゅ

何度もバイキングに行きました😆
妊娠中のせいか沢山食べられて元が取れました❗😂

• わんわん

わんわん

バイキング大好きです❤️
    確かにバイキングって、普段そんなに元って取れないですが妊娠中ってなんでこんなに食べれるんですかね(´・Д・)」笑
    すぐ、お腹も空いちゃいます´д` ;

• 8月30日