※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊活

生理予定日が近い中、茶色い血の出血が続いている状況。着床出血か生理か悩んでいるが、検査薬はまだしていない。食欲増加と眠気も感じる。

いつもお世話になってます。今月も明日が生理予定日になってます。高温期はまだ続いているのですが昨日あたりより茶色い血のようなものがほんの少し出てます。あー、今月もリセットかぁと思ってたのですがまだ本格的な出血はなく今朝もすこーし茶色い血が出てるままです。
いつもの生理の時も始まりは茶色い血のようなものが出るところからですかでも何か今回は違うような…着床出血かな?!とも考えたけどでも生理痛のようなしんどさもたまに出てるからやっぱり生理くるのかなとも思ったり…
おりものもそんなに出てなくて、妊娠前って茶色いおりものが出たりする人もいると聞いたのですが茶色いおりものが出なくて少しの血が出て妊娠した方いらっしゃいますか??
検査薬したいなとも思いますが毎回陰性で悲しくなるので今回はやめとこうと思ってます😣😣
あとは最近今までよりよく食べてすぐ眠たくなります😱😱💦💦💦

コメント

api

5年不妊でしたが、私の場合は妊娠してないときに限って茶色いおりものから始まり何日か後に生理が来ていました。生理のときに限って身体の不調がすごく、想像妊娠ばかりしていました(^◇^;)
妊娠したときはおどろくほど本当になーんともなかったです。
着床出血はあるかないか、色や量も人それぞれなので、あまりあてにしなくて大丈夫と思います。妊娠してたら絶対に生理が来ませんからすぐに分かりますよ(^^)

くみもん

ayutanさん♡
ありがとうございます٩( ᐛ )و
そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡このまま本当の出血がないといぃなぁ😫😫💦💦リセットしてしまうと毎回凹んでしまうので꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
もぅ少し様子見ですね·͜·ೢ ⋆*