※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感哺乳瓶を使っていたけど、3人目は別の哺乳瓶を検討中。チュチュの広口タイプは乳首交換不要で使いやすいか気になる。他に200mlの可愛いプラスチック哺乳瓶があれば教えて。一本だけ購入予定。

上の子2人ともピジョンの母乳実感使ってたんですが
3人目違う哺乳瓶にしようかなと迷ってます!

インスタでよく見るチュチュの広口タイプの哺乳瓶は
乳首交換が無いみたいなのですが使ってる方どうでしょうか?
意外と乳首のサイズアップ早いですよね..💦

他にもオススメあれば教えて下さい🙇‍♀️
プラスチックで200ミリサイズ
できれば可愛い感じの希望です😊

とりあえず様子見で一本だけ購入予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は互換性があるので好きなデザインの哺乳瓶を買って、違う乳首をつけて使っていました😃

ゆうこ

使いやすいし適齢で交換がないので楽です😁
何ヵ月か使ってると出がよくなりすぎてそうしたら変えてました!
息子のときはそれで娘は母乳実感とチュチュです!
娘は母乳実感のほうがよく飲んでくれてます😂

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ちなみにチュチュのミッフィーの哺乳瓶使ってますが母乳実感の乳首もぴったりはまって使えてます笑

    • 4月9日