※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miina
妊活

旦那がタイミングEDのため、シリンジ法を導入中です。シリンジ法のみで妊娠された方や、シリンジとタイミング併用で妊娠された方の体験を知りたいです。

シリンジ法について✨旦那がタイミングEDのため、前周期からシリンジ法導入しています^ ^やはりシリンジとタイミング併用の方がいいんですかね?妊娠された方、シリンジ法のみorシリンジとタイミング併用どちらで妊娠されました?😍シリンジ法のみで妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

あゆ

2人目はシリンジのみで妊娠しました😊

• Miina

Miina

そうなんですね😍心強いです🎵
    まだ始めたばっかりですけど、こんなんでいいのか、、?と不安になってまして(笑)

• 4月9日
みみ🐢

2人目はシリンジのみです😀
本当にシリンジのみで妊娠出来るんだと感動しました🥺
私はシリンジとタイミング併用したかったですが、上手くいきませんでした💦

• Miina

Miina

妊娠おめでとうございます😍㊗️
    シリンジのみでいけるんですねー❤️心強い😍
    私もタイミングと併用しようと思ったのですが、旦那の方が乗り気じゃなく、、😅排卵のタイミングに合わせてシリンジのみでいきます!!

• 4月9日
ユウキ

シリンジのみで二人目妊娠してます☺️
タイミング取りたいと旦那に言われましたが、痛くて無理で蹴飛ばしました👍

• Miina

Miina

心強い😍💕
    私は最後に旦那にタイミング取りたいって言われたのいつだろう、、(笑)旦那がシリンジ推奨派なのも虚しさありますよ(笑)
    ま、時間もかかるし痛いし、私もシリンジで妊娠できるならそれに越したことないですが❤️(笑)
    コメントありがとうございます!私もシリンジのみで妊娠できますように…😊💕💕

• 4月9日
トモヨ

2人とも、シリンジ法のみで授かりました★

行為は全くしてませんでした(笑)

• Miina

Miina

心強いです〜😍😍結構併用してる方のが多い気がして、やっぱりできたらタイミングの方が(勢いとか?!笑)いいのかな〜とか思ってたんです🥺希望持ってシリンジ頑張ります🎵

• 4月10日
  • トモヨ

トモヨ

行為の代わりにシリンジ法なので、行為するならシリンジ法で楽します(笑)

自然妊娠と変わりは無いので大丈夫ですょ(^O^)

• 4月10日
  • Miina

Miina

シリンジのみで妊娠・出産された方からのお言葉、心強いです😍
    私もシリンジ覚えてから楽すぎて💕すごいありがたいけどこれでいいのかな?!って気持ちになってたので🥺✨(笑)

• 4月10日