※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の悪露について。今日で産後41日ですが、まだ出血しています。止ま…

産後の悪露について。

今日で産後41日ですが、まだ出血しています。
止まったと思ったら出る、というのを繰り返している感じです。
1ヶ月検診では問題なく、塊も残ってないと言われました。
ほとんど終わってる〜というような言い方をされたので、まだ出血はするかな?思いましたが、一体いつになったら止まるのか😢

ここ数日はおりものシートにもぺったりつくぐらい出ています。赤かったり赤黒かったり茶色かったり…。

出血以外の症状はありません。

みなさんどれくらい悪露続きましたか?
ずーっと続くなら病院を受診した方がいいですよね?😭

コメント

オムハンバーグ

二人目は結構、続きました🤔💦
2ヶ月頃には落ち着いて...3ヶ月には出血あったかと思えば生理でした😅