※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

妊娠中で自宅安静中ですが、夫が支えてくれず、性行為を強要され、ストレスで離婚を考えています。

愚痴です。

現在妊娠5ヶ月で自宅安静中なんですが旦那がなんの
支えにもなりません、自分の性欲の事ばかり
入れれないなら口でしてなど求めてくるので
断ると娘が寝てようが何だろうがドアを
バンっとしてめ外に出ていきます、
夕方仕事から帰ってきてご飯を食べてすぐに
寝室に行き一人の時間もしくは寝てます、

元々朝から夕方まで仕事して夜中に2、3時間
仕事してます。なので夜中は毎日居ないんですが
性行為をしないと直ぐに怒ってでていき
なにか楽しいことないかな〜等SNSに書きます
次の日もずっと機嫌が悪く本当にストレスです

我が子の為にあらゆることを我慢して
娘にも我慢させてるのに本当離婚したいぐらいです

コメント

ARi

ごめんなさい、人様の旦那様に言うことじゃないかもしれないですが、人として最低だと思います😭😭😭
みちゃんさんの事をなんだと思ってるんでしょうか?性欲を処理する為だけの存在なんでしょうか?
子供にも悪影響なので、わたしなら本気で離婚を視野に入れると思います、、、

  • s2

    s2

    いや本当に人として疑うような行動ばかりでどうやって育てたらこんな人間になるんだ??って思う程です😇

    本当にそうなんですよ、
    自分の欲がどうにかなるまで私の手助けはしないとか、
    おまえも俺の気持ちわかってないなど、色々言ってきますが
    1人の命をお腹の中で育てたことも無い人にグチグチ言われる事もないですよね😅
    娘も可哀想ですしこれから産まれてくる子にも悪影響なので
    本当に考えてるんですが、
    考えるだけでストレスです😅

    • 4月9日
Kaji

ちよっとびっくり💧
人の旦那さんだけど、人でなしだと思いました。。

妊娠してから、赤ちゃんに影響あるといけないからとその様な事言われた事一度もないですよ💧

ぎゅっとしてくれたり、手をさすってくれたりのスキンシップはありますが。

私なら旦那さんにブチ切れちゃうかも。。
私は貴方の性欲を満たす存在じゃない!て

  • s2

    s2

    妊娠して怖いから何もしないって
    人ほど浮気してる 等 何年もずっと飽きずに出来てるのが凄いと思えみたいな事を遠回しで言ってきます
    旦那の周りは浮気してる人が多いためそれに比べると俺は凄いぞ!みたいな感じで普通なことを自慢げに言われても…みたいな感じで😅

    洗い物もしてくれるんですが
    性行為をしない時はちょっとだけ残してあったり雑に洗ってあったりします

    何度もぶちギレすぎて
    切れる度自分がしんどくなっちゃって😅血圧が上がるとしんどくてもお怒る気にもなれなくて…

    • 4月9日
  • Kaji

    Kaji

    浮気するしないは、その人の自制心の違いなのにね💧
    言い訳にして、自分を正当化してるとしか。。

    言い分聞いて更に呆れ果てちゃいました💧

    赤ちゃん産まれるまでご自身と赤ちゃんを大切にお過ごしくださいね💧

    • 4月9日
  • s2

    s2

    娘とお腹の子を大事に過ごしたいと思います🥲
    これでうわきすればそこまでの
    人間ですし2人の父親になる資格も
    ないですもんね!

    ありがとうございました🥺

    • 4月9日