※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

都内住みです。今里帰り中ですが、旦那から明日ゴルフに行ってもいいか…

都内住みです。
今里帰り中ですが、旦那から明日ゴルフに行ってもいいかと。6人で。今の状況考えて聞く前に分からないですかね?どうせだめと言っても行く気は変わらないくせに本当危機感なくて腹立ちますし、里帰り先に生まれたら帰ってくるのにもう帰ってくるなって思います。
え、ゴルフは外だし許されますか?
おかしいですかね。。。

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

同じく都内住みです。
我が家がゴルフ場の近くなのですが、毎日駐車場満車です💦
結構コロナ気にしないでゴルフされてる方は多いですね💦
でもママリさん里帰り中だったら気になりますよね…私も同じ状況だったら嫌です😱
ゴルフ行ったら、二週間離れててほしいですよね😱
お出かけしたら必ず何か感染症になるわけではないですが、ご主人に今の時期に複数人でお出かけすることのリスクわかってほしいですね💦