※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠中で2人目を出産予定。準備がまだでコロナで不安。腰や尾骶骨の痛みがひどく、マイナートラブルも。お腹の痛みも限界。

張りが多くなってきて2人目のときわ38wで産まれたから
いよいよ入院準備もしなきゃな〜と思いつつもまだ
なんにも準備してない😂
なんだろう、この余裕わw
コロナだから立ち合いも面会も出来ないと思うと
荷物もある程度持っていかないと困るかな🙄?

まだ仕事もしてるから毎晩浮腫みもすごいし尾骶骨が
痛過ぎて寝返りもできないし横になってたら立つまで
時間かかる😅
3人目にして初めてこんなに腰?尾骶骨?
痛過ぎて痛過ぎて😭😭
トコチャンしてても大して変わらない、、、
ある程度のマイナートラブルわあったけど今回が一番ひどい😱

ご飯の時間までのヒマぼやきでした😅
お腹がもう限界!!
蹴られ過ぎてお腹のあちこちが痛い!!!

コメント

SUN&MOON

お腹同じくらい出てます!
そして、1人目38週で産まれてるのにまだ準備してないです笑

本当面会できないから飲み物とかも余分に持っていったりしないとなーって思ってるのにまだ買ってないです笑
リスト化はしてるのに😅

私は左側坐骨神経痛で痛いです泣
トコちゃんしててもしてる時だけ痛みはないけど外すと痛いです泣

  • みみみ

    みみみ

    どこか余裕が出てきちゃいますよね🤣
    気持ちわやらなきゃ!と思ってても全然行動に移せないです(笑)
    リスト化してるだけ凄いです!
    私わそれすらもしてないので🤣🤣
    わかります!!!
    トコチャンしてる時だけで外したら激痛でなんら意味ないです😭✨
    あと1か月くらいですね、、
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 4月9日