※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性欲が戻りイチャイチャしたい気持ちになりました。仲良しの頻度やオーガズムについて不安があります。お腹の張りの感じ方も知りたいです。

妊娠中の仲良しについて…(苦手な方はご注意ください)
妊娠が発覚した直後からつわりがあり性欲が皆無だったのですが、つわりが落ち着き割と出来ることが増えてきて性欲が妊娠前よりもある気がします…
旦那とは妊娠前、頻繁にしていた為性欲が戻った今イチャイチャしたくてたまらないです😭

数日前に仲良ししました。生々しい話で申し訳ないのですがオーガズムを感じることもありました。終わった後も特に出血や痛みは無かったです。
お腹の張りがなければ大丈夫というのも見かけますが、初マタで正直お腹の張りというのがイマイチわからずです…。

長文になってしまいましたが、
妊娠中、仲良しされていた方どれくらいの頻度でしたか?
オーガズムを感じても大丈夫なのでしょうか…?
あと宜しければお腹の張りというのはどの様なものなのでしょうか。

教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは
ほぼ毎日でした😂
2人目3人目は
週1~3とかでした!
張りはお腹がきゅーと
固くなります🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日…!性欲が高まってる今正直羨ましいです😂笑
    体調も見ながら旦那とスキンシップしようと思います!
    お腹の張りの説明もありがとうございます😊

• 4月9日

お腹が出るまでは1週間に1回とかでしたね
お腹が出てからは2人目は全くしてませんが1人目は2週間に1回くらいはしてました

お腹が大きくなると確かに張りますがすぐ治る分には何も問題ないですよ

張る時はお腹全体がガチガチになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が出てくると負担もかかりそうですもんね…😭
    お腹の張りも説明ありがとうございます!今度触って確認してみます🙇‍♀️

• 4月9日

お腹の張りはお腹が硬くなりパンパンに張る事です!
オーガズム感じたらお腹硬くなったりしませんでしたか?

私も妊娠中週1.2とかで普通にやってましたが、何事もなく出産して元気に育ってますよ!
2人目は性欲皆無で全くやってないですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前したときは特に硬くなってると感じなかったのですが、触って確認したりはしてなかったので実は張っていた可能性もあるかも知れないです…😭

何事もなくという言葉を聞いてなんだか安心できました、ありがとうございます😊

• 4月9日
ママリ

安定期入るまでどんなにしたくても怖いのでしませんでした!口でするだけでした!
安定期入ってからは必ず避妊具付けて、週2.3回ぐらいのペースでしてましたよー!
後半は切迫早産になり1ヶ月ほどしませんでしたが無事に退院して正産期はいってからまた再開してました!その時はもうお腹も大きくて苦しかったので週1.2回くらいでした!

お腹の張りは私は妊娠初期の頃はあまり感じられなかったんですが、中期になってから結構頻繁に張るようになって、下腹のあたりが硬くなることです。普段と全く違うのですぐわかると思います!
頻繁に張ると切迫早産の可能性もあるので気をつけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期に入ってからの方が安心感はありますよね…!
    安定期までもう少し、ちょっと我慢もしようと思います😂

お腹が大きくなってくると張りもわかりやすかったりするのでしょうか…硬くなるということを聞けたので参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠4ヶ月入ったところですが、ゴムつけて週1〜2のペースでしてます!
つわりもそんなに辛くなく、性欲も変わらない感じです😅
お腹大きくなったり、臨月になったらどうやってやれば良いんだろう?ってずっと考えてます笑
みなさん、お腹大きくなっててからはどういう風にしてるのか気になってます!私が質問みたくなってしまってすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠4ヶ月に入ったばかりなので親近感が湧きます!
    私もつわりが軽くなってきたので性欲も安定してきたといった感じです…😂笑

回答してくださった方たちをみるとお腹が大きくなると張りも感じやすいような印象なのでその時は様子見したほうがよさそうですね🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ

初期の頃は1ヶ月に1回くらいしかしてないです。つわりが落ち着いてからは週に1、2回してます。
つわりがひどいときはする余裕がほぼ無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷いと本当に余裕がないですよね…体もしんどかったですし私もつわり中はしなかったです。
    つわりが落ち着いてからのペースをお聞きできてよかったです、参考になります!
    私も体調を見ながら旦那と仲良くやっていけたらなと思います😊回答ありがとうございます!

• 4月9日
母娘でキティラー

妊娠中の仲良しは、中期に妊娠してない時と比べてかなりソフトに数回しただけですね。

お腹の張りは、うまく伝えづらいですがお腹がバレーボールのようにかたくなったまま安静にしていても戻らなければ張ってる可能性が高いことになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しするにしてもソフトにした方が良いですよね、、!

お腹の張りの説明よくわかりました!
    コメントありがとうございます😊

• 4月12日