※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、頑張っています。ピークが怖いけど、終わりに向かって頑張ります。

結局食べれたものでも数時間後には駄目になったり
食べても食べなくても気持ち悪い。
空腹が1番きつい。
世界が終わるんじゃないかくらい気持ち悪い。
寝起きは吐く率高め、、涙がでる。
まだ調子いい時間があるからやってられるけど
ピークくるのが怖い、やだ、、
望んだ妊娠なのにこんなにきつい。

でも悪阻がきたからには、
終わりに向かうしかないから、頑張ろう。
嘆きになっちゃいました😢

コメント

ママ🔰

つわり辛いですよね💦
しかも子育てしながらのつわり、本当に大変だと思います。私は今、ひとり子育てしながらですが、2人目も出来たら年内中に欲しいなと考えています。ですが、前回のつわりのことを思いだすと子育てしながらのつわりとの戦い…考えるだけで恐ろしいです。
私の友人も絶賛つわり中で、おめでたいことだけれど、やっぱりつわりはキツイですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだピークじゃないので正気を保てますがキツイです😢
    私も1人目そこそこキツくて、2人目のタイミング悩みますがいつ妊娠しても辛いものは辛いから早いうちがいい!と思い妊活しました🥺✨
    幸せなことなのに、辛いです😭みんな乗り越えてると思い歯を食いしばりながら終わりを待ちます😢✨

• 4月9日
くまたん

すごくわかります。私も超初期から今もつわり中で何をするにも気持ち悪いし、ずっと寝たきりで子供たちにも申し訳なく過ごしています。
夜中はしんどいのと子供に申し訳ないのとで辛くなり涙が出ます😢
いつかはおさまるのでお互い頑張りましょうね😭👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😢💓涙でますよね、、😢今は生きてるだけでいいんです!!子供もきっとわかってくれているハズ✨終わりはいつかくるので1日がすごーく長いですが、同じに戦っているママさんがいると思いながら乗り越えましょうね😢✨

• 4月10日