※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
ココロ・悩み

離婚した方に質問ですが、離婚して良かったと思いますか?新しい人との将来は考えていますか?

浮気、DVなどで離婚された方に質問なんですが、
離婚して良かったーって思ったりしますか?
また、次新しい人とか考えていますか?!?!

コメント

ゆいのの

以前、元旦那からDVを受け、あまり関わりたくなかったので慰謝料なども請求せず逃げるように離婚しました!
離婚してよかったです!してなかったら今頃私は生きてたかわかりません。。今はそのあと付き合って結婚まで至った旦那がいますが、すごく幸せです(*˘︶˘*)

• ほ

そおなんですね💓今の旦那さんはどこで知り合ったんですか?!
    私も息子が物心つく前に とてもいいパパを作ってあげたいななんておもってるんですが😭😭😭

• 8月28日
  • ゆいのの

ゆいのの

人にはあんまり胸張って言えないですが(笑)、オンラインゲームで知り合いました💦もともと私がすごいゲームするタイプだったんですが、そこで一緒にゲームしてるうちに仲良くなって、近くに住んでることがわかって・・・ってかんじです!
    ほさんがとてもいいパパに出会えますように♡

• 8月28日
  • ほ

でも、趣味や好きな事が同じ人の方が楽しいしいいと思います。
    私もそういう人早く見つかるように頑張りますありがとございます💓

• 8月28日
Haru♡mama

ちょっと前、それで喧嘩になり
別れるつもりで荷物も全部
玄関に出して三日間家から追い出して
連絡も無視してました!
辛かったけど三日間、1人が楽でした!!

これでメール最後にします。
とか言って何通もきてました笑笑

• ほ

そのきもちわかります(笑)

• 8月28日

元旦那が結婚前から他の人に気持ちが行っていたのに結婚して結局離婚しました!
結婚してから浮気に気づきました。
別れてほんとに良かったと思っています!
今は違う人と結婚してお腹に赤ちゃんもいます!

• ほ

そうなんですね.....
    わたしも早く幸せなりたいと思うんですがなかなか出会いがなくて困ってます😭(笑)

• 8月28日
まゆり

元旦那がDVだったので養育費ももらわず絶縁しました(゜-゜)
離婚して七年経ちましたが色んな男性と関わって、慎重に厳選して(笑)
現在は仲良かった男友達と結婚し、去年女の子を出産しました(°∀°)
二度と結婚したくないし、息子を大事に出来る男じゃないと無理って思っていたので悩みましたが、まぁ良かったのかなって思います(^_^;)
ただ、息子になんかしたら離婚して慰謝料取云々の誓約書書いてもらいました(笑)

stera

再婚は考えてません(*^^*)
子供にプラスだと思っていないので。
離婚して心から良かったです(*^^*)
子供に悪影響だと思って離婚してますので、なんの後悔もありません。

私は長男の時に離婚しました。生後4ヶ月の長男を殴る首絞めるウルサイカラ消えろとか、私に対しても殴る言葉の暴力が凄かったです。長男を出産するまでは良かったのですが長男出産して旦那じたいが仕事を代わりそのイライラを八つ当たりでしたね。長男はサイレントベビーに近くて離婚して感情豊かになって良かったですよ(*^^*)
ちなみに再婚してます。再婚相手との間に二人の子供を授かり3人のママしてます(*^^*)