※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

保育園からの通知で嘔吐と下痢が流行っているため、病院に行くべきか悩んでいます。

生後6ヶ月半の息子が4月から保育園に行っていて
今日帰ってきて、離乳食とミルクのんでから
しばらくして、大量に吐いてしまいました。
熱もなくうんちも普通でミルクもよく飲むし大丈夫かな
と思っていたのですが、さっき夕寝をして起きてすぐ
オエッとなってまた吐いてしまいました😢
保育園からのお知らせで、タイムリーに
園内で嘔吐と下痢が今週から流行っていますと
連絡がきました。病院に行った方がいいのでしょうか。

コメント

ひまわり

病院いった方が良いです。そしてきちんと処理をしないと家庭内感染しますよ~

はるはる

嘔吐の波が落ち着いてから私なら一応病院ですかね、、脱水とかも怖いしかお😭😭😭
4月からでもうだとお母さん心配ですよね、、

たま

3回目吐いたので今向かってます!
コメントありがとうございました!