※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
子育て・グッズ

1歳年上の友達からチャイルドシートのお下がりをもらうことになりました。お返しについて何がいいでしょうか?友達は他にも何か状態いいものがあれば譲ると言っています。

チャイルドシートのお下がりをもらえることになりました。
お返しは何がいいと思いますか?
仕事関係で仲良くなった1歳年上の友達です。
チャイルドシートの他にも何か状態いいものあれば譲ると言ってました。

コメント

ママリ

全部もらってからその総額がどのくらいになるかを見て考えるのがいいかと思います!
お下がりなのできっちり半返しまではしなくていいと思いますが、
全部で大体いくらくらいになるかわからないとお返し考えにくいです💦

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

やっぱり後日改めてがよさそうですね。今遠くに住んでいるので後日郵送がいいかなと思いました。

譲ってもらう日は相手の家にお邪魔するので、当日は一緒に食べるお菓子を持参し、お返しは後日郵送にしようかな。

• 4月9日
プーさん大好き

私がお下がりとかいただいたときは....
コーヒーや紅茶などの飲み物や、ディーンデルーカみたいなお店でパスタや、炊き込みご飯の素とか、組み合わせてお返ししたことがあります☺️

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

相手の方、ルピシアが好きなので、いいかも💡

• 4月9日
me

私も先日お隣さんからチャイルドシートのお下がり貰いました!!
ほんと気持ち程度ですが、人数分のケーキとお子さんにお菓子を渡しました😌

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

相手のお子さんも喜ぶお返しいいですね✨

• 4月9日

焼き菓子とか、図書カードとかですかね😊🌸

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

図書カードお子さんにもいいですね✨

• 4月9日