※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを作りたいのですが、どこの会社がセキュリティが強いですか?皆さんはどこのをつかってますか?

クレジットカードを作りたいのですが、どこの会社がセキュリティが強いですか?皆さんはどこのをつかってますか?

コメント

えいこ

セキュリティ気にしてないですが、楽天の使ってます!

• 三浦

三浦

私も楽天ですw
    結局セキュリティなんて、漏洩以外でもおきるので自分のライフスタイルに合わせて作るといいですよ!
    田舎でAEONに良く行くなら、AEONカード、楽天利用が多いなら楽天カード、Docomoユーザーならdカード、後はマルイとか伊勢丹とか自分が良く利用する所で特典の多い所で作ると思いますよ

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天私も昔使ってました🥺
    楽天いいですよね😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天いいですよね😊
    楽天で不正利用されてしまって、解約してしまったんです🥲
    でも自分がたくさん使うところで作った方がポイントとかも貯まるし、そっちのほうがいいですよね💓

• 4月11日

色々なカードを利用したことがありますが、楽天カードのみ不正利用がありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天カード不正利用あり解約してしまいました😞

• 4月11日
ザト

三井住友の一部のカードのようにクレジットカード番号の記載のないもの、JCBのように通常の補償だけでなく独自の補償のついたものを選ぶと良いと思います😊
私はJCBのオリジナルシリーズにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JCBセキュリティ強いって聞きますよね☺️!
    前JCBの旅カードっていうクレジット使ってたんですが、それポイントがたまらなかったんですけど、オリジナルシリーズはポイントたまりますか?

• 4月11日
  • ザト

ザト

オリジナルシリーズはポイントの還元率も高めなので、光熱費や携帯料金、保険料などクレジット決済にすると結構たくさん貯まりますよ😊

• 4月11日