※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の耳鼻科受診で待ち時間が長くて困っています。他の病院は受付後すぐに呼んでくれるのでしょうか?

うちの息子がかかっている耳鼻科は、予約の順番が1番でも過ぎてしまうと受付した時点の6番後に回されてしまいます💦
なので受付してから30分以上待つ事になります、、

時間は守らないといけないのは十分承知ですが、子供なので出発する直前に機嫌が悪くなったり💩が出たりして遅れてしまいます、、

大幅に遅れるのは良くないですが、1番、2番遅くなってしまった時は2番目か3番目くらいで呼んで欲しいです😭
子供が多動なため待ち時間が苦痛なので、、

私のわがままだと分かっていますが、みなさんのところの病院はどうですか?
多少遅れてしまっても、受付してからすぐ呼んでくれますか?

コメント

りん

耳鼻科は大丈夫ですが、一度行った皮膚科は6番どころか午前最後に回されます😂
ネットで順番の進み具合チェックして来院して、とは言ってもそんな形で遅れた方が飛ばされあっという間に順番になることもあるので厳しく、違う皮膚科に変えました!
それがその耳鼻科のやり方なので、嫌なら病院変えるしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    えーーー最後!?😱😱😱ビックリです!笑
    今日なんて予約した時に16時から7番目ってなってて、少し余裕を持って16:05に着いたらもう呼ばれていました😂
    変えたいのですが、田舎のため近くにないのと、先生の腕がいいため変えれないんですよ〜😂💔

• 4月9日
km

かかりつけの小児科はそこまで後回しにはされないですが遅れたらしばらく待つことになりますね。
早め早めに行動するしかないと思います🤔それかその病院は諦めて違う病院に変えるですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    早めに着きすぎても待つのが苦痛なので微妙なとこなんですよね😭💦
    変えたいのですが、田舎なので近くになくて変えれないです😂💔

• 4月9日