※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

一人目が巨大児だと、二人目も同じくらいの大きさになることがありますか?27週で赤ちゃんが大きく、計画分娩で出産したりしましたか?次は3000gで産みたいです。

二人目以上お子さんいらっしゃる方で、一人目の赤ちゃんがビッグベイビーだったよって方いますか?♡
うちは一人目が4300超えの巨大児だったんですが、やはり二人目以降も同じ大きさくらいでしたか?(・∀・)
現在27週❢今の所赤ちゃん2週間分大きくまたまたビッグベイビーになる予感ですヽ(^◇^*)/

一人目大きめだと二人目以降は計画分娩で早く出産したりしましたか?(*゚▽゚)ノ
できれば次は3000代で産みたいですw

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

私も上の娘が3700で息子が3400なので今お腹の子供は2800位で出産したいと看護婦に相談したところ上の子二人が3000越えてるなら3人目も3000越えるって言われました。

きわむ

うちも一人目が4200のビックベビーちゃんでしたが、二人目は20週ですが大きくもなく小さくもなく普通だといわれてます。
ただ、一人目の時も出産間近まで標準だと言われていたのでまた大きいのかな~と思ってます。

まどか

私ではないですが、旦那のお兄さんが4200g超えで旦那も4000g超えてたそうです!
だいたい同じぐらいと言いますが、全然違う方もいるので出てこないとわからないですよね~(^_^;)
推定が大きければ早めに計画分娩してくれる産院もあると思うので相談してみたらいいかも(^-^)/