※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

二人目妊娠後、産休続けて入った方、職場にはいつの時点で伝えましたか?…

二人目妊娠後、産休続けて入った方、職場にはいつの時点で伝えましたか??

現在育休延長中です。先日二人目妊娠が分かり、予定日は11月おわりなので、その場合の産休が10月中旬です。

保育園激戦区で認可は落ちまくってて、認可外に関しても、いくつか連絡したのですが、あいてないです💧
このままなら入れれそうにないです…(みんなどうやって入れてるのって感じ。。)

二人目妊娠に伴い、今の家は手狭なので引っ越しを考えていますが、検討している物件が7月に建って、それから入居していくので、それからその家の近くじゃないと保育園入れれないかなと思ってます。

1-2ヶ月だけ仕事してまた産休入る方とかいるんですかね?💧
会社に辞めるように促された方とかいるんでしょうか。。

連続で育休に入った際と少しでも復帰して育休した場合、給付金の額は変わるのですか?

コメント