※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
家族・旦那

皆さんの旦那さんは昼寝してもすぐに起きてくれますか?うちの旦那さんは…

皆さんの旦那さんは昼寝してもすぐに起きてくれますか?
うちの旦那さんは一度寝ると起きません‼( :゚皿゚)
なのに昼寝したがります( :゚皿゚)
今日と18時30分には起きる‼って言い張って寝ました。
案の定起きなかったので私が1時間かけて起こしても起きません。
19時過ぎに義母のところに寿司を取りに行く予定でした( :゚皿゚)
結局起きなかったので私の夕飯は無しになりました。
毎回イライラします( :゚皿゚)
起きれないなら寝なきゃいいのに‼
無理に起こすと逆ギレされます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

コメント

deleted user

うちの旦那は朝もお昼寝もいつもアラーム1コールで起きます。逆に私は起きられません(笑)

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    羨ましい旦那さんですね( ・∀・)

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!起こすと逆ギレされたりするので、最近仕事以外は起こしてません(笑)

でも結局起きなくて晩御飯ないのは可哀想すぎですね( ; ; )そしてむかつきますね!!

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    同じですね(´TωT`)
    私も出来るだけ起こしたくないです( :゚皿゚)
    本当にー!( -д-)
    私のお寿司がー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 8月28日
さや♪

うちも寝たらなかなか起きません<(`^´)>
「何時に起こして~」と頼まれるため起こしてますが毎回起きません(。-∀-)
起きないので諦めて寝かせていると「なんで起こしてくれなかったの?」って言われイライラします( ̄^ ̄)

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    言われますー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    起こしたけど?って言うと俺が起きなきゃ起こしてない‼って言われます( :゚皿゚)

    • 8月28日
タイニー

出来もしないこと、やりもしない事を約束されると腸煮えくり返りますよね。
そんな時は、出前とってしまえ!!
しかも高いやつ!
旦那の財布からお金は出すんだ!

義母のとこまで無理やり取りに行って、義母に愚痴ってやればいいのに♪( ´▽`)
『旦那くん、疲れてるみたいで取りに行ってくれるって話だったんですけどoo時からoo時までずっと寝ているから、取りに来ました(*^^*)』って

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    本当にイライラします( :゚皿゚)
    その手今度使います( ´∀` )b
    夜遅かったから出来なかったですが、今度やってみます( ´∀` )b

    • 8月28日
とんとん1234

うちもなかなか起きてくれません。無理矢理起こしたら不機嫌になります。予定がある時は寝させません。笑
実家に行くなどの用事のときは、眠たくなる前に行動させてます。
何もない時は寝かせてあげますが、起きたら不機嫌になるので極力寝かせたくないです(--;)

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    分かりますー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    今日は寝かせるつもり無かったんですが、目を離した隙に寝られました( -д-)

    • 8月28日
ぴっぴ

起きてくれます!
起きないのは私です!笑
深夜娘が寝返っちゃっても気付かない私をよそにハッと起きて元に戻してるそうで…(私恥ずかしいw)
昼寝してても娘があー😆!とかうー😩!でも言うもんなら起きて相手してます👀

夕飯なしはキツイですね(>_<)‼︎‼︎
で、でもわざとじゃないんです…嫌がらせしてるわけじゃ…な、ないんです|柱|ω・`)
でもご飯抜きは許せないですね(`・ω・´)

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    あーうーで起きるなら可愛いですよ‼
    旦那は息子が泣こうが起きません‼
    私が10分おきに起こそうが起きません‼( :゚皿゚)
    しまいには逆ギレされます!( -д-)

    • 8月28日