※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

最近の服装に迷走中です。妊娠前のような派手な格好はやめようと思って…

最近の服装に迷走中です。
妊娠前のような派手な格好はやめようと思ってはいるもののどういう格好していいかわからない。
今流行りのスカッツとかイマイチ自分では可愛いと思えずだからといって洋服屋に行くとそういう格好ばっかりしかない(´・_・`)みなさんどういう格好してますか?写真あったら見たいです(。>﹏<。)💦

コメント

ころすけ

ワンピースがメインです♡

お腹をしめつけないものであれば派手でも大丈夫だと思いますよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ワンピースどこのブランドとかですかー?

    • 8月28日
  • ころすけ

    ころすけ

    ナノユニバースです(^^)
    妊娠前から着ていたものです💦

    ミルクティーというマタニティウェア専門店にスキニーパンツがあって、それも愛用してます♡

    • 8月29日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます(●´ω`●)参考にさせてもらいます(●´ω`●)

    • 8月29日
ウォーター

ガウチョに上はトレーナーっぽい肩出しのとか
前がボタンのワンピース風シャツにスキニーとか
可愛げない服ばっかりです(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    スキニーとかも可愛いですよね♡

    • 8月28日
naaami

とりあえず足元はしばらくペタンコでしたが、子どもがほとんど動かない小さいうちしかスカート履けないのでスカート履いてましたよ!今期はプリーツスカートがきてるみたいですね♡

黒のボーダーワンピースにボルドーのハット、サイドゴアブーツとか履いてました♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    どこで洋服購入してますか?

    • 8月28日
  • naaami

    naaami

    earth、GU、H&Mなどプチプチが多いです😊

    • 8月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    プチプラしか私も買わないです♡
    センスがないので洋服を買いに行ってもいつも買えなくて終わっちゃう(´・_・`)

    • 8月28日
mako0829

パンツスタイルが基本です!
スキニーデニムやジョガーパンツ、アンクルパンツ、ガウチョもはきます!
住んでいる地域柄30代以上の落ち着いた雰囲気のママさんが多いですし、私もTPOに合った服装や、他人に不快感を与えない服装をしたいと思っていますので、妊娠前はミニスカートやショートパンツ、ワンピースが基本でしたが最近はほとんど着ませんね。
こんな感じの服装をしていることが多いです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    画像の服装はどこのブランドですか?
    すごく可愛い♡

    • 8月28日
  • mako0829

    mako0829

    UNIQLOのジョガーパンツと、トップスはグローバルワークだったと思います。
    こんな感じで、カジュアルなパンツスタイルが多いです。膝丈くらいのスカートもたまにはきます。

    • 8月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    可愛いですね♡参考にさせてもらいます

    • 8月28日
  • mako0829

    mako0829

    動きやすくて楽ですし、コーディネート次第でスタイルよく見えるのでオススメです!
    妊娠前は20大学前半だったのでショートパンツやミニスカート、ワンピースが多かったですが、お買い物するお店も変わりました!

    私がよく買い物するのはUNIQLO、グローバルワーク、GU、Noela、Visが多いです!

    • 8月29日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ご丁寧にありがとうございます♡子供いると動きやすいの重要です!

    • 8月29日