※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診の不安と症状について。安定期に症状が軽減するのは普通でしょうか?気持ちを乗り越える方法を教えてください。

ついに妊婦検診が4週間おきになりました、、長いから不安で不安で( ੭´-`c)赤ちゃんを信じるしかないですけど心配ですよね。みなさんどうやって気持ちを乗り越えてますか??あと今症状はつわりのみなのですが、今まで軽い腹痛がありましたが現在は落ち着いています。安定期くらいの時期って症状はあまりないのが普通ですか?
はじめてのことばかりで、質問が変かもですがすみません笑

コメント

もな👠

私は次から5週間後になりました😭😭

毎日エンジェルサウンズで心音聞いて心を落ち着かせてます…🙆‍♀️💗

つわりも落ち着いてきたので、本当に赤ちゃん元気?って心配になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!連休があるから私も次は5週間後でした😭、、長い笑

エンジェルサウンズ!みなさん買ってる人多いですよね!旦那と相談だ〜笑

今はまだつわりあるんですけど、終わったら赤ちゃんが元気か実感できないなと心配になるよなと思いまして⸜( ⌓̈ )⸝
    心配ですよね、、⸜( ⌓̈ )⸝

• 4月9日
あくるの

安定期の時はあんまり症状?なかったです!
上の子妊娠中は安定期中に友達とランチしたりして気分転換してました🤗
今はコロナ禍でなかなか難しいかもですが、身体への負担が少ない安定期の時期に家の掃除したりとかするのがオススメです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    つわり終わったら症状何もない状態になりそう!と思って心配増えそうと考えてました笑
    けど症状ないと確かに掃除とかできそうですね☺️

コメントありがとうございます✨

• 4月9日
mi

安定期入ってからは私もつわり治って、上の子の時は体重怒られてました笑
もう少しすれば胎動感じるようになるので、そしたらそんなに不安じゃなくなると思います∩^ω^∩*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨

つわり中って体重減るけど、つわり終わったら絶対戻りますよね笑
    私も怒られるのが想像できます笑

胎動か〜✨楽しみだけど自分のお腹の中で動くってどんな気分なんだろー( ˙o˙ )ドキドキです☺️

妊娠中って妊娠してから毎日体調違うからほんと不思議ですね。人間ってすごい✨

• 4月10日

わたしは1人目の前に初期流産してしまって1人目も切迫流産だったのでエンジェルサウンズで心音確認してました😂
中期半ばになると胎動も確認できるし、心音確認も心配な時のみでしたが💦
2人目の今は忙しくてあっという間に検診です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産大変でしたね、、他人事ではないので、考えただけで涙がでます、、

エンジェルサウンズ買いたくなってきましたー😭笑

そっか!今度は胎動がわかる時期がくるのですね!わぁ楽しみだなー!
    自分の中に赤ちゃんがいるのがいまだに信じれなくて怖いという感情もあるのですけど、胎動がわかった時、かわいい〜って思えそうでたのしみです☺️

コメントありがとうございます✨

• 4月9日

退会ユーザー

エンジェルサウンズ高いですが買って後悔は一度もしていません!

そうですよね😭
    わたしも2人目妊娠中ですが、未だに怖い?不安?な感情はあります。
    子供好きですが、かわいいと思ったことはエコー見た時くらいしかなかったです🤣笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産って慣れってなさそうですね!何人産んでも不安は一緒なんだろうな💦
    命懸け💦

不安すぎてほんとそうなりますよね笑
    病院だけが安心( ੭´-`c)
    エンジェルサウンズ検討します✨

• 4月10日