※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自分の実家にひとりで行くのに、すごく気を遣い、居場所がないと言…

夫は自分の実家にひとりで行くのに、すごく気を遣い、居場所がないと言います。夫1人で泊まりになんて、行ったこともありません。

なのに、こども、私にはコロナが落ち着いたら泊まりに行きたい、と言います。

夫の家に付き合っている時から行ってますが、居心地悪いです笑
子供生まれたら雰囲気変わると思ってたけど、変わらず。

他人の家だから仕方ない、と思いますが、
夫の親族の家にもいくつか行かせていただき、
気を遣いますが、居心地は悪くなかったです。
夫も、自分の実家が居心地悪いの、分かってます。

私は、泊まりなんて辛いから、息子と2人で泊まってきていいよ、と言ってますが、
そうすると、
いや、私居ないと大変だし、って。行きたがらずに今に至ります。

なのに、実家に家族で泊まらせたがります。

夫が実家で居心地悪いのに、他人の私はもっと嫌に決まってますよね。

どうしたら良いですか?
私は泊まるなら、どっかの旅館とかに一緒に行った方がいいです。
それか、夫と息子だけでクリアしてから、家族でってしたいです。

コメント

ままり

同じ状況なら旦那が何と言おうと行かないですね🤣
子どもと旦那だけ泊まりに行かせるのも嫌です🤣子どもが嫌な気持ちになっちゃいそうですし。旦那だけ行ってきてって思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は嫌ですが、息子は人懐っこくて、久しぶりのじいちゃんばあちゃんでも、誰でも好きなんです。
    なので、息子を行かせないってなると、ただの私のマガママになってしまうんです😔

旦那だけだと、用事あって行っても少ししか滞在しないんです。

• 4月9日

日帰りはできない距離なんですか?
わざわざ泊まりたくないです。
泊まるなら近くの旅館のほうが
奥さんも気を遣わなくて済むし楽ですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で片道2時間弱なので、日帰りできます。

夫が、実家に泊めたいっていう親孝行の夢?願望?があるみたいです。でも、現実的じゃないっていう…

独身義兄も居るから、なおさら嫌にんです。

• 4月9日