※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
住まい

お友達がお家を建てました。住み始まったのは年末で、遊びに来てと誘っ…

お友達がお家を建てました。
住み始まったのは年末で、遊びに来てと誘って
くれてましたが子供達を新築に連れて行き汚したり
傷つけられるのが怖く行けませんでした🤣
保育園が始まり慣らし保育もおちついたので
今度お邪魔することになりました!
今更ですが新築祝い?など手土産?は何を
持っていったら良いと思いますか🧐?

コメント

ままりまりまり

焼き菓子や、ちょっと高級なキッチンソープセット等渡したことがあります(^ ͜ ^)

• みさ

みさ

お友達はめっちゃおしゃれなので、家具?家のもの?などは何を選んで良いのかわからずで🥲
    子供がいるのでお菓子等にしようかなとも考えたんですが近くのケーキ屋のかって言ってもなぁと思い😅

• 4月9日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

マーチソンヒュームはオシャレな家に置いてあるイメージあります✨笑
    リレンナという洗剤もオシャレだし、送り物にもらうと嬉しいです!
    私はケーキでも十分嬉しいです😁

• 4月9日
  • みさ

みさ

調べてみたらめっちゃおしゃれでした😍
    もう住み始めて結構経つので洗剤入れ?など統一してそうだなっていうのもあって🥲洗剤系は沢山あっても困らないし期限なども無いし絶対に使うから私ももらって嬉しいのですが笑笑。

ケーキだと新築祝い?として物足りないかなとも思い、色々悩んでしまって😂

• 4月9日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

確かに統一してキレイに並んでいる家ありますよね🥲
    消耗品だし、気に入らなくても使ってくれるんじゃないかと、、笑

物足りないかな?と心配になる気持ちも分かります^^;
    ケーキとちょっといいジュースとか持っていきますか?🤣瓶のボトルに入ってるような、、笑

• 4月9日
  • みさ

みさ

そーゆーのはネットとかで頼むんでしょうか?

• 4月9日
  • ままりまりまり

ままりまりまり

洗剤系はネットで注文してますね!
    ジュースだと…スーパーのオーガニックコーナーみたいなところにありそうな気がします!笑

• 4月9日
ままり

私は現金5000円と、焼き菓子を手土産に持って行ってます😄