※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなの
サプリ・健康

上の親知らず抜歯しました。完全にうまっていましたが、少し骨を削り30 …

上の親知らず抜歯しました。
完全にうまっていましたが、少し骨を削り30 分もかからず終了しました。
午前中に抜き、夕方には腫れが。
2日目が1番腫れ、パンパンで3日目からしこりを確認
痛みもあったので4日目に病院受診。
上の歯だから腫れることはないのになーと。
消毒してもらい6日目の今日も受診して消毒。
経過が悪ければ今日点滴をして、大学病院に紹介所だすつもりだったようです。
とりあえず、しこりがまだあるので明後日もう一度受診し様子みるとのことでしたが上の歯で腫れとしこりができるのって珍しいんですかね?
抜き方下手?失敗?だったのかと不安です💦

コメント