※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の女の子の靴について、コンバースの13センチが小さくなり新調を考えています。ナイキかバンズかアディダスが軽いか、履きやすいか教えて欲しいです。ニューバランスは考えていません。

2歳7ヶ月の女の子の靴について。
今コンバースの13センチ履いていて、そろっと小さくなってきたので、新調しようなと思っています。
ナイキかバンズかアディダスにしようかと思っていますが、こっちの方が軽いよとか、履きやすいよ、とかありましたら教えて頂きたいです。
ニューバランスは履いてる子が多いので、歩きやすかったりするのは分かるのですが、今のところ考えておりません。

よろしくおねがいします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンスミス持っていますが、ソールは硬いですし靴も重たいのでお出かけのときしか履かせていません。
普段履きでしたら、ナイキのタンジュンが軽くてインソールも柔らかくて履きやすそうでした。
あとなアシックスのスクスクも履きやすく、自分で着脱しやすそうです!

• かな

かな

スタンス動きづらいですか💦
    ナイキのタンジュン、コンバースの前に履いてて、確かに履きやすそうだったのですが、同じものはなーと思いながら💦
    アシックスも、見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月9日
ちゃーちゃん。

アディダス、バンズは同じ物、ナイキは違うデザインの物を持ってますが、私はアディダスが1番履かせやすいです!
ベルトを緩めたらサッと履かせられます🙆‍♀️✨

• かな

かな

ナイキはどの種類履かせてましたかー??
    アディダスかわいいですよね🥺ただちょっとお値段が🥺

• 4月9日

ナイキとアディダスは履かせたことないんですけど、バンズの靴はよく履かせてます。
ただ、少し重いです😅あと他の持ってる靴に比べて少し小さめな作りな気がします!

• かな

かな

バンズ小さめなんですね!
    少し重たくても走り回ったり問題なさそうですか?💦

• 4月9日

退会ユーザー

うちの子は甲高でも幅広でもない普通サイズの足なんですが、同じサイズの他の靴に比べると「きついよー」って言うのが早いです!
    元気に走り回ってるので問題ないと思います😊

• 4月9日