※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

せっかちな妻とマイペースな夫退院日早く帰りたくて早く迎えきて貰える…

せっかちな妻とマイペースな夫

退院日早く帰りたくて早く迎えきて貰えるように
前の日から完璧にしてるのに
夫は午前仕事へ、1時くらいに迎えお願いねと伝えてたのに
1時過ぎに今から向かうね
からの2時。まだこない。コンビニでお昼だけ買っていくと言っていたがそんなにかかるん
私が早く帰りたくて入院生活限界来てたの知ってて
こんなにもゆっくりな人はこれから先不安です😂

コメント

ありす

わかります。
我が家も一緒です😂
いつもイライラします🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    出かける時なんか最悪ですよね😂

    • 4月9日
  • ありす

    ありす

    最悪ですね😂
    時間決めてもその時間には出発できない主人に毎回イライラです😑
    こっちは自分と子供の準備してるのに😂

    • 4月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那って自分の準備にどれだけ時間がかかるのでしょう…早くから準備しようって気無いし。

    • 4月9日
はーまま

分かります!旦那は逆に早く来すぎて退院の用意できてなかったです。
楽しみなら早くきて!と思いますよね!