※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

4歳と2歳の男の子を育てながら3人目妊娠中ですが8w3dで大量出血。絨毛膜…

4歳と2歳の男の子を
育てながら3人目妊娠中ですが
8w3dで大量出血。
絨毛膜下血腫で入院しています。
現在12w1dでまだ入院しています。
下腹部の痛みも出血も3日くらいでなくなり
ただただゴロゴロしてTVみて
お風呂入ってトイレしての
入院生活です、、、。
血腫は子宮口でも胎盤側でもありません。
大きさはその時その時で違いますが
5×2cm程度あります。

赤ちゃんも元気に育っています。

先日下の子の身体に大量の湿疹ができ
病院に連れて行ったら
ストレス性蕁麻疹だと言われたみたいです。

いつも電話しているときは
寂しそうな表情をしなかったのに
やっぱり寂しい思いを沢山させて
ストレスになっていたんだなぁと
自分が情けなくその日は沢山泣きました。

お腹の中の赤ちゃんも
2人の子供たちも、とてもとても大切な存在です。

本日診察で先生に相談した所
まだ退院は許可できない
でも強制して入院させられないから
家族と話し合って

と言われました。
家族はママが決めていいよ!と
言いましたが
命がかかっているのに
自分1人では決められません、、、

同じような体験の方や同じ悩みの方が
いましたら少しでも参考に
させていただきたいと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

コメント