※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お金ほしい♥️
ファッション・コスメ

ヒルナンデスみてると(今出てる美容師さん)この人にやってもらいたい…

ヒルナンデスみてると(今出てる美容師さん)
この人にやってもらいたいなぁってなる!

旦那の両親が美容室を営んでおり
そこに旦那の弟がはたらいているんですが
わたしは練習台になってます!

先ほどすきバサミ使うと
時間が立ったときに髪が広がってしまうと
ありましたがめちゃめちゃ
当てはまる気がしました😰

わたしの場合毛量があるため
めちゃめちゃすかれますが
良くないんですかね?😅

コメント

🦖

私もヒルナンデスみて思ってました笑
今はコロナで都内に切りに行けないし、、だけど美容師さんにあんまり意見できないので結構すかれてしまいます😅
元々量がすごく多いので気になります…

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    わたしもみてえっ?ってなりました!
    義母には○○ちゃんは髪が多いから
    ここはすいてあげたほうがいいよ!と
    弟に教えてました😅

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

毛量がありますがすくと広がるからって美容師さんに言われますね🤔

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    言われるんですか?

    義母には逆のこと言われました😅

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広がるのが嫌なんで、って言うと広がらないようにあまりうすくしないようにしますね❗️って言われますね🤔

    個人的に年配の人ってすくイメージがあります😅

    • 4月9日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    ベテランになるとすけばいいとか
    なるんですかね?😅

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量が多い=すくっていう風に習ったんじゃないですかね🤔

    • 4月9日
姉妹ママ

私も量が多いのでいつも
「すけるだけすいてください!」って言いますが、
美容師さんには
「すきすぎると広がっちゃうし大変なっちゃうよ」って
ほどほどにされてます😅

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    そうなんですね!

    そのせいなのか変に広がったり
    してたので確信しました(笑)

    • 4月9日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    多分量だけじゃなくて質もあると思うんですが、軽すぎるとクセが出やすいとかも言われたことあります!

    • 4月9日
  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    なるほど⭐
    難しいところですね🤣

    • 4月9日
maa

私も毛量が多くて今まですきすぎると広がってしまうと言われ続けて
いたのですが最近出会った美容師さんは結構すいてくれる人で2ヶ月経った今でも広がりとかはありません。

ようはその美容師の腕次第なんだと思います!

  • お金ほしい♥️

    お金ほしい♥️

    わたし2ヶ月以上経ってしまってます😰

    たしかに上手い下手ありますよね😅

    • 4月9日