※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が腹立つ😂💭先月わたしが大学病院に受診しに行く日は夜勤明けの休み…

旦那が腹立つ😂💭

先月わたしが大学病院に受診しに
行く日は夜勤明けの休みで息子
見れないというので実母に付き添い
お願いしました。

今月息子が保育園に通い始め、
母子同伴の慣らし保育なので私も
一緒に行っているのですが、
休みだったので旦那に慣らし保育
息子の様子も見れるし行ってみたら?と
言ったらいや〜、、、断られました😂

それなのに帰ってきたらいなくて
連絡したら職場の後輩とご飯に行く!と😂
今から帰ると言われましたが息子が
お昼寝したので起こされるのがいやで
ゆっくりでいい!と言うと4時頃に
帰ってきて😂そのあとは旦那の実家で
姪っ子の誕生会で私は気も休まらず😂

そして今回も夜勤明けのお休みで、
息子が昨日から体調不良で保育園休んでて
私も仕事が来週末からはじまるので
通帳作ったり準備したいんですが、

今日は職場の後輩とご飯に行き、
車の点検に持っていき、そのあとは
映画を見てくるね。ですって😂😂


ほんと殺気です。

あなた私の病院のときに息子みるのは
拒否りましたよね。夜勤明けだからって
それなのに遊びに行けるんですね。


もうほんと自分のことしか考えてなくて
腹が立ちます🦆

今回は夜勤の間、洗濯物や洗い物
掃除機などしてくれたので感謝してましたが🌚


よくよく考えたらそんなの毎日
育児とともにこなしてきて😪

あなたは子どもと気が向いたときに遊ぶだけじゃん

っと😂
もういくら言っても変わらないので
言う気すら失せます🤮


あ〜はらたつ😭
すみません、ぐちでした😭

みなさんの旦那さんはどんな感じですか😭

コメント

はーまま

旦那も慣らし保育行ってみたら?と話したら、泣いてるの可愛そうだから嫌だ!って。

うちは、子育てはママの仕事でしょ!って考えみたいで、自由欲しいって話しても、いつも自由じゃん!とか言われます。なので、会話すらめんどくさくなりました。

  • りんご

    りんご


    あからさまにそう言われると
    もっと怒りたくなります(笑)😭😭😭

    会話すら面倒くさくなるのわなります😭💭

    もう私は子育てで手一杯なので
    お互い自分のことは自分でしましょう。
    って宣戦布告しました😤

    • 4月10日