※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
家事・料理

アンパンマンカレーって、そのままあげてますか?それともジャガイモやニ…

アンパンマンカレーって、そのままあげてますか?
それともジャガイモやニンジンなど、トッピングしたりしますか?

だいぶお世話になっているアンパンマンカレーですが、具もほとんどなくて食べ応えないかな?と思っていて…
他にもおかずはあるから、別に良いのかもですが😃

トッピングしてるよ!って方いますか?

コメント

みみ

カレーの具を足すってよりは、ウインナーとかポテトとかを付け合わせしてあげる感じですかね🤔✨

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

回答ありがとうございます!
    私もアンパンマンカレーに、アンパンマンポテトとか出してます笑

• 4月9日
  • みみ

みみ

わたしもそのアンパンマンコンボです!✨笑笑 手抜きしたいってときにレトルト使うのでその日だけは栄養バランス云々より極力楽します😂笑

• 4月9日

カレーはそのままあげて 副菜として ほうれん草とか人参の茹でたものとか あげてます!

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

温野菜なら、バランスも良さそうですね✨

• 4月9日
のん

アンパンマンカレーの時は、冷凍のミックスベジタブルをレンチンして野菜増やしてます☺️あとはウィンナーとかチーズとか適当に出してます(笑)

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

ちょうどミックスベジタブル買ったので、その方法やってみます😍

• 4月9日