※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと家事で疲れており、仕事復帰前に眠気に悩んでいます。友人たちの活動的さに焦りを感じ、サプリメントなどで改善方法を模索中です。

くだらない話です、、、
寝ても寝ても眠いんです。
4月から子どもが慣らし保育に行って迎えに行くまでの数時間で家のことやらなくちゃと思いつつも寝てしまいます。
夕飯作るのがやっとって感じでひたすら寝てしまいます。
もうすぐ仕事も復帰なのにこんなんで大丈夫なのか、と感じてます。
同級生の友達ママたちはこの期間もしっかり動き回っててアクティブだし、自分の怠けさが嫌になります。(でも寝てしまう、、、笑)
なんか良い方法ないですかね。いいサプリとか、、、

コメント

はじめてのママリ

眠いのわかりますよ!
でも、仕事復帰して外に出たらまた変わると思いますから☺️

私は仕事復帰したあとも眠かったですが、さすがに寝られないので笑
夜はいつも子供と寝落ちでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もきっと復帰しても眠いと思います笑
    子どもと寝落ちしちゃいますよね😂

    • 4月9日
r ♡

眠いのは体が疲れてるから休みなさいよというサインだと聞いたことがあります🥺
無理なさらず、お昼寝たくさんしてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    周りに比べたら毎日だらけすぎてて全然疲れることしてないのに😂笑
    今だけ!!って思って毎日寝てしまって反省の日々です笑

    • 4月9日
🍅

春だから🌸
眠くなりますよね
自分は眠すぎた時は、妊娠でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、季節のせいですよね🥺笑
    妊婦の時は寝ても寝ても眠かったですが、今妊婦でもないのに笑笑

    • 4月9日