※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

2歳3ヶ月の子供が抱っこを求めて泣くが、27週の妊婦はお腹が張って辛い。赤ちゃんの存在を伝えても抱っこを拒否。どうしたら良いか。

27週です。
上の子(2歳3ヶ月)が抱っこ、抱っこと言って泣くから抱っこするのですが、お腹が張って正直辛いです!
赤ちゃんが、いることは伝えてありますがダメです。どうしたら良いでしょうか?

コメント

ちゃみちゃき

大変ですよね😭
私も妊娠しから上の子のだっこねだりがひどいです(笑)
とりあえず座ってだっこしてしつこすぎるくらいにぎゅーちゅーしまくります(笑)
そしたら自分から離せ離せ!ってやってくるのでだっこから開放されます(笑)

• みなちゃん

みなちゃん

しつこすぎるくらいぎゅーちゅーしまくるのいいですね😍
    明日ためしてみます😝💕

• 8月28日
そら☆そら

私も、みなちゃんと同じ週数何ですが下の子も抱っこ抱っこで
私もお腹が張ったりするので座って抱っこしてます。

• みなちゃん

みなちゃん

やっぱりお腹張りますよね😨座って抱っこしてみます🙆

• 8月28日
そうまママ☆

私も下の子を妊娠中に上の子の抱っこ攻撃がすごかったです(>o<)
お腹はりますよね(T^T)
私は途中からおんぶに切り替えて臨月までしていました!
抱っこよりは楽です!
でも、ちゃんと捕まってくれないので落ちるんじゃないかと思いかなり腰曲げてしてました(^o^;

• みなちゃん

みなちゃん

張ります(T . T)おんぶって話しても抱っこが良い!!!って言うんです。背中向けておいでって言っても抱っこと言い来ません😩
    おんぶ出来ても動き回って危なくて大変ですよね😣

• 8月28日