※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中なのに食べすぎちゃったー😭!悪阻がちょっと落ち着いたのか、急に…

妊娠中なのに食べすぎちゃったー😭!
悪阻がちょっと落ち着いたのか、急にお肉が物凄く食べたくなってスーパーに買いに行って、いっぱい焼いて食べました。美味しくて幸せでした🤤
でもハッと我に返ると、お腹がぽっこりでぶよぶよで😭

最近つわりでお肉も食べられなかったから、急にお肉欲してしまって、朝もお肉入った冷凍チャーハン食べたのに、一体どうしちゃったんだろう😥

ただでさえ吐き気で最近運動不足だったのに体重計乗るの怖いです😭
明日からご飯気をつければ大丈夫ですかね?💦

コメント

mochi

私もそんな感じでした😂
つわりが終わったくらいから食欲増して、明日は我慢しよう…って毎日思ってますが、我慢できてないです笑