※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

慣らし保育中で初めての一人時間を楽しんでいたら、隣に可愛い赤ちゃん親子が現れ、急に寂しくなりました。共感していただけますでしょうか?

慣らし保育中です。今日から給食やお昼寝が始まるので、やっと一人の時間だー!嬉しいー!ランチ行こー!と、カフェに来てみましたが、、、隣に可愛い赤ちゃん親子(まだ3ヶ月くらいです)👶✨
なんだか、、、急に寂しくなってしまいました😂😂💦笑笑
そして涙ポロリ。。笑笑
自分に笑えます😂😂💦
こんな気持ち、共感していただけますでしょうか?笑笑😂

コメント

❁anemone❁

お疲れ様です(´˘`*)

分かります分かります笑
初めて保育園に通わせ始めた頃はもろに保育士さんたちに嫉妬心むき出しだったりしましたしとにかく同じくらいの子を見るとほんと会いたくなるんですよね笑

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!

共感いただき嬉しいです。しかも今気付いたんですが、ココ親子カフェでした(笑)自業自得ですよね(笑)

保育士さんへの嫉妬心、分かります〜😂😂息子が先生に甘えてるのを見ると、きゃ〜負けた〜なんて思ってしまいます😂笑
    さすがプロですよね。ありがたいです😆

• 4月9日
  • ❁anemone❁

❁anemone❁

1番色んなことをできる時期なのでお迎えの時とかに今日はこれができました!とか言われると
    え、、、最初に見たかったよぅ😭
    ってなります😂😂😂

今でこそ嫉妬心むき出しなのは収まりましたが最初の頃は自分でも引くレベルでした笑

• 4月9日
  • とまと

とまと

たしかにそうですね、、!!成長が嬉しい反面、1番を見れないのは寂しいかもです😂😂😂

私も無意識に嫉妬心メラメラさせているかもしれません笑笑💦気を付けないとですね💦笑笑

• 4月9日
  • ❁anemone❁

❁anemone❁

そういえば…親子カフェって初めて聞きました!
    そんなのがあるんですね👀

• 4月9日