※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

洗濯の干し方については、いいねで教えてください😊義母に言われて腹立ってまして😂

洗濯の干し方については、いいねで教えてください😊

しょーもない質問すみません😂
義母に言われて腹立ってまして😂

コメント

もず

干す向きや干し方にこだわりがある、決めているやり方がある

moony mama

コメント失礼します。
二世帯住宅で同居してます。
他人のうちでは洗濯物の干し方なんて見ませんが、同居してると見えちゃいます。そうなると気になります😆 流石に、義母には口出ししませんけどね。
また、実家にたびたび泊まりに行くので洗濯手伝います。私は、姉の干し方が気になり、姉は私の干し方が気になってます。お互いに揉めるのも面倒なので、黙ってますけどね。

• もず

もず

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😂
    うちは完全同居で、洗濯は義母の役割なのでお願いしてるんですが、たまに私が干すと干し方や向きをグチグチ言われて直されてうっとーしくて😂
    だったら私は洗うだけで全部義母に丸投げしようかとか思ってます😂
    私が気にしない家庭で育ったので、なんで干し方に拘る必要があるのか理解できなくて😅
    ですが、コメントいただけて気になる方の意見が聞けて納得しました😊

ありがとうございました🥰

• 4月11日
もず

どんな向きや干し方でも乾いていればオッケー

もず

人の家に行ったりして自分と違う干し方や雑な干し方だと気になる

もず

人の家に行ったりしてどんな干し方していても別に気にならない

もず

そもそも他の人がどんな干し方だとか見たりしない