※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子ちゃんが乗るベビーカーが必要でしょうか?1人乗りのベビーカーは持っています。1人抱っこ紐の1人ベビーカーでいいでしょうか?年子ママさんどんな感じですか?

年子を妊娠中で
1歳3ヶ月差になる予定なんですけど
双子ちゃんが乗ってるようなベビーカーっていりますかね??ちなみに1人乗りのベビーカーは持ってます!!
年子ママさんどんな感じですか??
1人抱っこ紐の1人ベビーカーとかでいんですかね?🥺

コメント

2児のぬこ

小さい頃は1人抱っこ紐、1人ベビーカーでいいですが、大きくなると双子ベビーカー便利だなーって思いますが、使う時期が短いのと、大きくて場所とりそうなので買わなかったです🤔

基本車移動なので使わなかったのもあります😊
歩いてのお出かけ多いのであればいいかと思います🙌

へこ

我が家も1歳3ヶ月差の年子です。
1人乗りのベビーカーで十分でした🙆‍♀️買い物などは、上の子カート、下の子抱っこ紐でした。上の子が、抱っこモードになると地獄でしたが💦
下の子がお出かけしやすくなる頃には、上の子は手繋いで歩けるようになるので、そうしてました。

べべ

うちは1人乗りで十分でした!
なんだかんだベビーカー拒否始まったり車移動が多かったので☺️

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

基本的に車移動なのと、上の子はベビーカー、下の子は抱っこ紐で一人乗りで十分でした🌟
大きくなると、上の子が歩いてくれるので下の子ベビーカーで行けますしね🌟
でも、今上の子がイヤイヤ期で下の子と一緒がいいーっていうので、散歩の時は上の子自転車で(押してあげるタイプ)下の子はベビーカー、買い物はカート2台押すという荒業です😂😂😂これはこれで大変ですが、双子ベビーカーは買う予定ないてす🤔

うちも年子ですが1人乗りベビーカーにリクライニングにして今は2人乗せてます(笑)
それまでは上の子ベビーカー下の子抱っこ紐でした😊

うちは1歳5ヶ月差の年子ですが下の子が小さい時は上の子ベビーカー下の子抱っこ紐でしたが最近はベビーカーをリクライニングにして前に下の子後ろに上の子が入ってます😅
ベビーカーをわざわざ3輪バギーのベビーカーにしたので2人乗せてもひっくり返らないので便利です🤣