※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

28週の胎動について、逆子や寝る姿勢に不安を感じています。この時期は気にしすぎず、左側で寝ることが良いです。特に気をつけることはありません。

28w胎動
胎動がどんどん強くなって愛おしいですが、この時期はまだお腹の中でクルクル回るものなのでしょうか?つい先日ちゃんと頭が下で左側でしゃっくりをしてたのですが、おとといからしゃっくりが右に変わりました!逆子にならないか不安です。まだ8ヶ月になったばかりなのでこの時期はあまり気にしなくていいのでしょうか?気をつけるといい事とかあれば教えて頂きたいです☆
自宅安静なのでほぼゴロゴロしてますが、なるべく左下時々右下で寝てる感じです⑅◡̈*

コメント

あーみ◡̈

まだまだお腹の中で回ると思いますよー!★

臨月位までは回る余裕あると思います(・∀・)

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね♪なら安心しました⑅◡̈*
    へその緒が絡まないといいな〜。、

    • 8月28日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    うちの子逆子で臍の緒一重してました💦💦

    本当産まれるまで心配尽きないですよね(´;ω;`)

    • 8月29日
  • うさぎ

    うさぎ

    逆子ってことは帝王切開ですか?
    動いてるのは元気な証拠だけど心配ですね〜。

    • 8月29日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    帝王切開でした!

    骨盤にハマらない限りは
    動き回りますよー♡

    • 8月29日
みーやん

まだまだ回りますよー^ ^
気にしなくて大丈夫だと思います。
私は先週やっと逆子がなおったのですが、先生にはまだ逆子になるかもね〜って言われました^_^;

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱりクルクル回るんですね‼︎
    せっかく治ったからもうそのままでいて欲しいですね(´༎ຶ༎ຶ)

    • 8月29日