※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

復帰日は決まっているが勤務地未定で不安。保育士や保育園にも影響あり。遅い対応に困惑。同じ状況の方いますか?

5月ぐらいから復帰する予定なんですが、まだ勤務地が決まらなく分からない状況です😅
昨日会社に電話したのですが、「まだ分からないので、勤務地が決まったら、電話します」って言われました。
復帰日だけは、一応決まってるのですが、本当に復帰できるのかも不安です💦
保育士さんにも、勤務地まだなんですか?ってびっくりされるし💦勤務地によって、預ける時間や迎えの時間かわるのですが、、保育園にも迷惑かけてるし早くしてほしいです😿

それにしても本当遅いですよねーー‼️大手企業だからなんでしょうか、、同じ状況の方いませんよね😭

コメント

あや

えー!!
それ嫌ですね🥲🥲
こっちも色々準備がありますよね😅
早く連絡が来たら
いいですね😭

るん

私もGW明けに復帰予定ですがまだ勤務地決まってません💦
ほんと早く決めて欲しいですよね😣
うちの会社はもともと異動とかもギリギリに決まる感じなので、そういう体質の会社なんだなと諦めてますが…準備する方の身にもなってほしいです