※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

突発性発熱で3日間続いており、症状が気になる。突発性の熱は何日続くか不安。食欲はあるが、突発性について教えてほしい。

水曜日の朝方に発熱、39度近くあり、その日の午前中小児科を受診し、金曜日にまで見せてほしいと言われ、先程受診してきました。
木曜日と今日の朝方も高熱があり、日中は38度くらいですが、3日間朝方の同じくらいの時間に熱が一気に上がってます…
小児科では喉の赤み、咳、鼻水もなく、突発だと思うと言われていて、念の為明日また見せに来てと言われています。
突発は何日くらい熱が続くものなんでしょうか?😭
発熱は初めてではないですが、すごく不安で逆に突発であってほしいと思ってます😭
食欲もあるので大丈夫かと思いますが、人それぞれは承知の上で突発のお話聞かせて下されば幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

突発は長くて5日ほど続きます。
解熱してから発疹がでます。

食欲があるなら大丈夫です。

• a

a

そうなんですね😭!!教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    3日だけかと思ってたので熱が下がらなくて不安でした💦
    ありがとうございます😭

• 4月9日