※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

幼稚園とパート先の距離や、パート先のお店を利用することについて気になります。

幼稚園預けていてパートしている方、パート先は自宅から幼稚園からどのくらいの距離ですか?🤔

スーパーやコンビニなどお店でパートされている方は、お休みの時やもし辞めたとしてもその働いている、いたお店は気にせず利用しますか?😣

コメント

ルシファー

自転車で5分です。
スーパー、コンビニではないです。

• ◯

ありがとうございます
    近いですね😀
    自宅からも幼稚園からも5分ですか?
    宜しかったらでいいのでどのような職種か教えて下さい😊

• 4月9日
  • ルシファー

ルシファー

幼稚園はバス登園です。
    車で20分くらいです。
    職種は、倉庫内の簡単作業です。

• 4月9日
  • ◯

ありがとうございます
    家からも幼稚園からも近く、倉庫内パートだと休みや辞めた後など気にせず働けるのでいいですね😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

自宅から車で10分位、幼稚園迄は15分位です。

• ◯

ありがとうございます
    宜しかったらでいいので職種も教えて下さい😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事代行しています。
    主婦ばかりで融通が利くので働き易いです!

• 4月9日
  • ◯

ありがとうございます
    家事代行ちょうど求人出てたのですが、2.3人で1軒に行ってお仕事する感じですか?😣ごみ部屋の様なお宅にも訪問するのでしょうか?😣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で訪問したり、依頼内容によっては2〜4人で訪問する事もあります。

TVに出てくるようなゴミ屋敷だった場合はそもそもお断りしています😓

食べ物以外で散らかっている状態のお宅ならまぁまぁありますよ。生活感がとても出ているお宅といいますか、出したら出しっぱなしと言いますか…

• 4月9日
  • ◯

ありがとうございます
    そうなんですね🤔
    一人訪問は緊張しそうですね😅男性の一人暮らしのお宅とかも訪問するのでしょうか?
    色々聞いてしまってすみません😣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性1人暮らしの場合は在宅でも不在でも必ず2人〜でお伺いしています。

• 4月9日
  • ◯

ありがとうございます
    しっかりしてる会社なんですね😊とても参考になりました。お話聞けて良かったです😄

• 4月9日
はじめてのママリん

自宅から車で片道10分の幼稚園です✨
コールセンターで働いています(短時間シフトすぐOKしてくれるので)
もし、スーパー勤務で途中で辞めたら利用しないです🤣小心者なのよわたし

• ◯

ありがとうございます
    やはり職場は自宅からも幼稚園からも近いといいですよね😊コールセンター凄いですね!
    自宅付近にスーパーとコンビニ、介護施設しかないので困ってます😅行きにくくなってしまうのも考えものです🤔

• 4月9日
はじめてのママリ

自宅からは車20分くらい、幼稚園からは車17分くらいです!
食品販売です。円満にやめたのでしたら、たまに行くと思います☺️