※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ雪大好きっ子ママ
家族・旦那

あーくそ旦那!みんなで出かけてて帰宅時間が19時半頃になりました(>_<)…

あーくそ旦那!

みんなで出かけてて帰宅時間が19時半頃になりました(>_<)いつも20時に寝てるから子供たちは眠たくて下の子はギャンギャンずっと泣きっぱなし(>_<)
汗かいてるから旦那と上の子をご飯食べさせてる間に下の子と私シャワー入りました。
上がった時ご飯食べ終わってたのでそのまま上の子も私入れるから下の子見ててと言ったら「俺が上の子入れるから良いよ」と。あら、ありがとうと下の子保湿して着替えさせて…でも眠たくてギャンギャンなのでそのまま寝室へ行こうとすると「お前は飯食わないの?」と。下の子眠たくて泣いて可哀想だから寝かしつけてくると言うと食べちゃえば良いべやと。可哀想だから後で食べるよと添い乳で寝かしつけてたんですけど一向に上の子とお風呂入る気配なし。
24時間テレビ見たかったみたいでテレビ見てる旦那。
上の子もさすがに眠たくなってきたのかそのまま寝室に来て私の隣で寝る体制に(;ↀ⌓ↀ)
着替えてないしお風呂もまだだし寝ないでね??と言い聞かせ下の子寝たタイミングですぐ上の子もお風呂入れようと風呂場に向かいましたところブチ切れ!「今入れるから!」と。
や、いいよテレビ見てな?と言っけどブチ切れられそのまま今上の子お風呂入れてます。

なんで子供の生活リズム無視して自分のテレビ優先するのか…理解できません(>_<)しかもテレビ見たいのかな?と思って早めに私が上の子もお風呂入れるよと言ったのに俺入れると意地張って。そのせいで結局もう9時です(>_<)
平日、子供たちに早寝早起きしてほしくて努力してるので子供たちもそのリズムが染み付いてて20時越えると眠たくなり辛そうだし機嫌悪くなったりします(>_<)

いい加減子供の事考えて優先しろやと思います。。。
愚痴でした(>_<)

コメント

あゆううん

分かります!分かります!すごーーく分かります!丸っきり同じです!ウチのクソ旦那も!なんなのね!ほんと!腹立つよね!それでおれはやってるアピールとか、はぁー?って感じ!
私は子どもが自立したら思いっきり好きな事するつもりです、もちろん旦那はお留守番♪

• アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

そうなんです!そのアピール今いらないから!って感じなんです笑
    私ももう少し子供達大きくなったら好きなことやります!

同じ仲間がいて嬉しいです!

• 8月28日
  • あゆううん

あゆううん

グットアンサーありがとうございます☆
    もう最近は何かとイラッとしてしまうので旦那には子育てとか家庭生活に対しては期待しない事に決めました!やってもらいたいなんて事は思わずに全部自分でやる覚悟でいます!それは私が風邪引いた時もです!
    もう、ゼーーーーーーッタイ子どもが自立したら好きな事して楽しむぞー!
    それまで頑張りましょ!

• 8月31日
  • アナ雪大好きっ子ママ

アナ雪大好きっ子ママ

私も同じこと思ってました笑 期待するからイライラするんだろうなって!笑

まだ小さいうちは大変だけどお互い頑張りましょう!*\(^o^)/*

• 8月31日