※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の治療のためにペッサリー装着された方に質問です!ペッサリー入…

切迫早産の治療のためにペッサリー装着された方に質問です!ペッサリー入れて、出血が続いたって方いらっしゃいますか?
二週間前にペッサリー装着時に入れた刺激で出血し、そのあと一週間くらい茶おりやピンク色のおりものが続き、やっとおさまったと思っていたところ、2日前に鮮血の出血。幸い鮮血はその日のうちに止まりましたが、現在も茶おり、ピンク色のおりものが時折大量にでます。
ペッサリー装着しているとおりものが増えるのは聞いていましたが、何度か鮮血もでたりするのかな?と思って‥
早産に繋がる出血ではないかと不安でたまらなくて、ペッサリーの影響だと思いたい、という感じです😅
ペッサリー装着経験のあるかた、経過などを教えていただけたら嬉しいです!

コメント