※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

JTBの旅行券の使い方が分からず悩んでいます。店舗で予約が必要なのか高くなるのか心配です。

職場の方から使わないJTBの旅行券ナイストリップ『期限なし)5万円分を3万円で買わないかと話がありました😊

我が家は、温泉やディズニーが好きなので2万もお得になるならGOTOみたいで良いと大歓迎なのですが、いつもネット予約で安いもの(行きたい宿の安い方)予約をしていたので使い方がわかりません😅

ネットで説明を見ると使用店舗ってところが、JTBの旅行会社なのですが、これは使う時には店舗で予約(JTBのプラン)を取らないといけないっというわけでしょうか?
それだと、高くつくのかなぁ…と悩んでいます💦

コメント

ザト

JTBではディズニーのパスポートも取り扱いがあるので良いと思います✨✨
とりあえず譲ってもらって、使えそうになかったり残ったりすれば金券ショップに売っても良いですし💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ディズニーチケット!!
    盲点でした😆
    そうですね!
    そしてら、値上がりした大人チケットもお得に買えますし✨
    2万って大きいので悩んでましたが、買わせてもらおうって気持ちになりました✨✨
    ありがとうございます❤️

• 4月9日