※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

毎月のおりものについて、排卵日に関連して気になることがあります。触る必要はないですが、おりものの変化で排卵日がわかることもあります。少なくなると排卵が近い可能性があります。

おりものについて。
今までおりものや排卵日などを気にしたことがなかったのですが💦
毎月、トイレに行って下着を脱ぐと股からデローンと長いおりものがついてることがあります。
まさに今朝です。
ルナルナの排卵予定日が11日なのですが、これは排卵日が近いということなのでしょうか?
調べていたら触って何センチ伸びたらと書いてるのですがあまり触りたくなくて🤣
これから少なくなると排卵するのでしょうか?

コメント

私も、出産後の生理から
オリモノ気にするようになりました!
そんな感じのオリモノが出たら、あ、そろそろ排卵日かな〜って思って、だいたいルナルナの排卵日付近に当たります!出産してから排卵痛があるようになったので、オリモノと排卵痛があればばっちり分かります😂