※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
家族・旦那

旦那が仕事行く準備してる時に、私はスマホでゲームしていました。そし…

旦那が仕事行く準備してる時に、私はスマホでゲームしていました。
そしたら、よく俺が仕事行く前にゲームできるね!他に家事やる事とかあるんだからやりなよ!ゲームさせるためにパートにさせた訳じゃない!と怒られました。

1月からパートになりました。確かにやらなきゃいけない家事も沢山あったけど…自分だってゲームやってる時あるのにそんなに怒る事なのでしょうか?
客観的に見てもわたしが悪いのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、仕事の準備している時にやらなくてもいいかなーと思いました。

• micco

micco

そう言われました😭
    でも私が仕事で、旦那が休みの日、旦那もゲームやってて、それを指摘したら、俺は休みが2日しかないの!!!と言われました😭
    んー、、納得できない、、

• 4月9日
ママリ

悪く無いと思います😭
みーさんが
ゲームにのめり込んでるならまだしも、息抜き程度なら全然問題ないかと!
旦那さんがひねくれてると思います…
機嫌悪かったんですかね💦

• micco

micco

いつもどおりだったんですけど、なんですかね😂😂
    そういうひねくれてる時あるんですよね、、めんどくさい😩

• 4月9日
MK2

ご主人からしたら自分が
仕事に行く前に家事ほっといてまで
今しないといけないの?って
思ってしまったんだと思います😅

• micco

micco

それを言われました😩
    家事はちゃんとやってるし、洗濯機が回り終わるまでの待ってる時間でちょっとやってただけだし、普段からゲームすごいしてるって訳じゃないのに…
    思い返すとわたしもフルで働いてて旦那が休みの日、旦那はゴロゴロしながらゲームやってました‼︎
    不満を言い出すと、揚げ足取りみたいになりますよね。。
    せっかくコメント頂いたのに、愚痴ってしまいすみません。。

• 4月9日
  • MK2

MK2

その気持ちもわかります😅

でも男の人って俺はこうだけど
    お前はこうだ!みたいな人多いので
    揚げ足取られるのもむかつくし
    ご主人の前ではしないように
    してたら
    ご主人にもゲームばっかりって
    言えるしいいと思います👍

• 4月9日