※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

少し下ネタ含みます🙇‍♀️今朝?旦那と仲良ししてる夢を見ました😭昨日旦那…

少し下ネタ含みます🙇‍♀️

今朝?旦那と仲良ししてる夢を見ました😭

昨日旦那に「夜どぉ?」と軽く誘いをかけたけど
「明日は6:30にでなきゃならないから」と断られました。
多分聞かずに襲いに?笑 言ったら受け入れてくれたと
思います✨

そのせいか?そんな夢を見たのかなーって思ってます🤣

「今日は?」て声掛けたら「いいよ」って言ってくれましたが
もぉ「やる‼️」ってのがお互い分かってるので
どぉ雰囲気出したらいいか分からなくて🥲

いつもなら寝たタイミングで触られて始まりますが
今日はするのが分かるからこそどぉ初めていいか分からず😭

ちなみに旦那とは寝室別です😭

何かアドバイス下さい✨

もぉ悶々として夜まで待てない🤣笑

コメント

MK2

私はいつも子供が寝たら
主人の布団に潜り込んで
遊びに来たよんって言ってます😂

  • ねずみー

    ねずみー

    遊びに来たってシンプルでいいですね✨

    • 4月9日
  • MK2

    MK2

    布団に入ってからちょっと
    くすぐったりして遊んでって感じです笑笑

    • 4月9日
  • ねずみー

    ねずみー

    確かに遊んでますもんね笑

    • 4月9日