※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

高崎市近郊のママさんです。1歳の娘がいて、子供同士遊ぶママ友を探しています。お茶やおでかけが好きで、一緒に楽しめる方がいれば嬉しいです。

群馬県の高崎市近郊にお住まいのママさん♡
仲良くして下さる方いらっしゃいますか(∩´﹏`∩)?

1歳になったばかりの娘がいる今年27になる者です!
おでかけが好きで高崎、前橋、伊勢崎良く行きます♡
娘と2人では主にショッピングモールや支援センターが多いので、一緒に子供同士遊ばせたりお茶したりできるママ友さんが出来たらな〜と思いました♩.◦

コメント

コーパのmommy

一応高崎に住んでます(*´ー`*)
まだ子供が小さいのでなかなか遊べないですが、良かったらぜひ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • ペネロペ

    ペネロペ


    こんにちは♩.◦
    高崎一緒ですね(*´ω`*)
    よろしくです♡

    • 8月29日
  • コーパのmommy

    コーパのmommy

    こんにちは(*´ω`*)ノ))
    可愛らしいお子さんですね(*´ー`*)
    高崎っていっても新町なので街中ではないです( •̅_•̅ )!
    どこら辺にお住みなんですか?

    • 8月29日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    ありがとうございます(つд⊂)♡
    新町!!
    私倉賀野の辺なのでめっちゃ近いじゃないですか(゚O゚)♡驚

    • 8月29日
shii-mama

私は高崎よりの安中に住んでます♫

  • ペネロペ

    ペネロペ


    お子さんの月齢うちと同じだ(*ˊ˘ˋ*)♪
    安中前は良く行ってましたよ!!
    実家が割と近いので♡

    • 8月29日
めめたん

まだ産まれてませんがmonaさんとタメです( ^ ^ )♪
お子さんとっても可愛いですね!♥

  • ペネロペ

    ペネロペ


    おぉ!タメ嬉しいです(´ω`)♡

    ありがとうございます😭
    子供の事褒めてもらえると嬉しいです!

    • 8月29日
  • めめたん

    めめたん

    私も女の子の予定なんですよー(*゚▽゚*)
    可愛い子が産まれるようにトイレ掃除頑張ってます!(笑)

    • 8月29日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    女の子同じだー♡
    分かります!私も可愛い子産まれますようにって日々祈ってましたw
    38週ならもう少しですね!!どきどきだ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 8月29日
deleted user

私もタメで今年27になりました(^o^)娘も1歳3ヶ月なので近いですね😆♡
私も娘と2人でよく支援センターに行ってます(*^^*)良かったら仲良くしてください♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は1歳2ヶ月です(*^^*)
    打ち間違えてしまいました😭

    • 8月30日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    共通点多くて嬉しいです(゚O゚)♡♡
    こちらこそ仲良くして下さい〜〜!
    どこの支援センター行かれてますか?💓

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も嬉しいです~(*^^*)
    高崎市総合福祉センターの児童センターに行ってます!

    monaさんはどこの支援センターに行かれてますか?😆

    • 8月30日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    そこ私もたまに行きますよーー(*ˊ˘ˋ*)
    少し前は貝沢に住んでたので頻繁に行けたのですが今は倉賀野の辺りなので微妙に離れてしまって😭
    あとは支援センターとは少し違うかもだけど前橋の元気21とか良く行きます♡

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(^o^)私は問屋町の辺りに住んでます!

    前橋のところには行ったことないのですが、調べてみたら結構楽しそうなところですね😄💓
    私は県外出身なので支援センターとかよくわからなくていつも同じところばっかりです(>_<)

    • 8月30日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    私もまたその辺住みたいですー!笑
    便利ですよね♡

    広くてイベントも色々やってて、同じビルにスーパーとかコーヒーショップとか入ってるので結構時間潰せます(∩´﹏`∩)w

    そうだったのですね♩私はあとショッピングモールのキッズスペースとかで遊ばせたりしてますよー♡

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車持ってないので引っ越す前は不便なのかなって思ってましたけど、バスも頻繁にあって便利です😆♡

    そうなんですね(^o^)
    スーパーあれば買い物もできて便利ですよね(*^^*)行ってみたいです!

    私もたまにイオンで遊ばせてますが、最近娘は歩くのが上手になってきてキッズスペースから脱走してしまいます😭笑

    • 8月30日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    勝手に返信した気になってました(つд⊂)💦

    おぉ〜歩けるんですね♡
    うちはまだ伝い歩きですが、この間月齢別の支援センター行ったらうちの子以外みんな歩いててビックリしました(∩´﹏`∩)
    今お出掛けはベビーカーか抱っこ紐ですが、たっちしたい!てぐずる事も多いので早く歩けるようになるといいな(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つたい歩きしてる姿、可愛いですよね~♡積極的に立ちたいって思ってるなら、すぐ歩けるようになりそうですね(*^^*)

    うちはベビーカーにあまり乗ってくれなくて歩き疲れたら抱っこ紐で抱っこするのですが、体重も増えてきて抱っこするの大変です( ´△`)

    • 9月1日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    ほんと(*ˊ˘ˋ*)一生懸命つかまれるところ探してますもんね♡笑

    うちも最近前より乗っててくれなくなりました(>_<)
    ベビーカーで勝手に寝てくれた時代が懐かしい、、😭抱っこ重いですよね。泣

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはつたい歩きで手を伸ばしてティッシュとかリモコンで遊ばれて大変でした(*_*)笑

    やっぱりどんどん乗ってくれなくなりますよね!本当に、少し前まで寝てくれたのに~って思います( ´△`)

    • 9月1日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    ティッシュ、リモコン大好きですよね😭💓TV台の周りをゲートで囲ってるのでそこに隠してますw

    今日イオンに行ってきました♡
    キッズスペースがあるところ本当助かります💦

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さい子はみんな好きですよね(^o^)うちも見習って隠そうと思います☆

    わかります~!家だと体力を持て余しちゃって、キッズスペースとかで遊んでくれると助かります(*^^*)
    わたしは今日支援センターに行って来ました♡

    • 9月2日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    リモコンは100均で売ってるカバーつけて舐めても大丈夫なようにしてたら最近じゃ毎回電源ボタンの位置をしっかり覚えちゃって、消したり付けたり繰り返されてますヽ(;▽;)ノ笑

    支援センター行かれたんですね♡
    今度お会いしたらお話したいですね🤗✨

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな便利なケースあるんですね!しかも100均、安い~♡
    親は困っちゃうけど、お子さん賢いですね(*^^*)

    そうですね!
    ぜひお話したいです~☺

    • 9月3日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    またまた遅れてしまってすみません💦

    よろしくです♩.◦
    ここって連絡先とかの交換は
    できないんですかね('◇'`)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気にしないで下さい♡

    個人情報を載せるわけにもいかないから、みなさんはどうやって交換してるんでしょうね~(>_<)

    • 9月5日
れんれんママ☆

こんばんは😌
私は30歳で10歳の息子と1歳の娘が居ます😊
伊勢崎に住んでますがよかった仲良くしてくださぃ♥

deleted user

もうすぐ生後1ヶ月になる23歳新米ママです\(^o^)/年下ですけど、一緒にお茶したりショッピングモール行ったりしたいです!よろしくです♡

2boysママ

はじめまして♡♡

高崎市に住んでます☺️💓
私もお茶したりできるママ友さん出来たらなと思ってました(^^♪

よろしくお願いします(*´`)♡

  • ペネロペ

    ペネロペ

    こんにちは!
    子供の月齢近いですね♡

    12月に前橋に引っ越したのですが高崎寄りなのでこちらこそ宜しくお願いします🤗

    • 1月27日
  • 2boysママ

    2boysママ

    2ヶ月違いですか☺️
    近いですね♡♡

    • 1月27日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    今妊娠されてるんですね!
    私は今でもいっぱいいっぱいなので大きなお腹での子育て尊敬します😭✨✨

    • 1月27日
  • 2boysママ

    2boysママ

    2人目います☺️✨

    全然何も出来てませんよ😢💦
    息子に申し訳ないくらいです(泣

    すでに早く2人を無事に成人させることしか頭にありません😂💔

    • 1月27日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    一人目妊娠中の時は悪阻で辛いから一日横になってるとか良くあったけどそういうワケにいかないから大変そうだなーって思っちゃいます(つд⊂)💦

    分かります😭
    早く無事成人してほしい(´・・`)!!笑

    • 1月28日
  • 2boysママ

    2boysママ

    今回も悪阻が酷かったので永遠と倒れてました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)💦💦

    成人したらたくさん遊びたいですでも😔

    • 1月29日