※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

愚痴です。昨日の朝、娘がいつまでも朝ごはんを食べなかったので約束し…

愚痴です。

昨日の朝、娘がいつまでも朝ごはんを食べなかったので約束した時間になったので片付けたら、旦那が娘のご飯をチンし始めてなにしてんの?って聞いたら、ご飯食べさせないのは虐待だよ!って怒鳴られました😑

娘とは時計の長い針が2にきたら片付けるって約束してました。
2も過ぎてたので片付けたら虐待と言われ、私が今まで育児してきたことが旦那には全て虐待って思われてたんですよね😤
そーじゃないと虐待なんて言葉は簡単に出てこないですもんね😑

もー頭にきたので一言も喋らず、子供達の世話もせず仕事に行きました⤵️


旦那と同じ空間にいるのがもー嫌です。

コメント

2児まま

ご飯食べさせてないわけではないのに
虐待って言われるのは
イラってきますね😑
これからは朝ごはんは旦那さん
担当にしてみたらどうですか?😂
朝ごはん食べない子供に
食べさせるって大変ですよね😅
ただでさえ、朝はバタバタするのに💦

  • トンカツ

    トンカツ

    ほんと朝はバタバタなのに腹が立って昨日から喋ってません😆

    • 4月9日
deleted user

じゃあこれからは貴方が食べさせてねって言いますね( ˇωˇ )
何もしない人が横から口出しするのムカつきますよね(∵`)

  • トンカツ

    トンカツ

    今朝、通帳とキャッシュカード渡して、今日から家事、育児やってくださいって言ってやりました😁

    • 4月9日