ゆうまま
その時期でしたら他の子と関わり少なくても大丈夫ですよ。
外に連れて散歩するだけでも充分ですよ。
はじめてのママリ
まずくはないですよ!
でも子どもと関わるとやっぱり楽しそうだし良い影響があると思います😊
支援センターも行かないですか??
私は夫の友人の奥さんと、ママ友になり仲良くなりました😆
ゆうまま
その時期でしたら他の子と関わり少なくても大丈夫ですよ。
外に連れて散歩するだけでも充分ですよ。
はじめてのママリ
まずくはないですよ!
でも子どもと関わるとやっぱり楽しそうだし良い影響があると思います😊
支援センターも行かないですか??
私は夫の友人の奥さんと、ママ友になり仲良くなりました😆
「保育園」に関する質問
幼稚園、保育園のプールの濡れたものを入れる袋ってみなさんなにをしようしていますか? プールの持ち物に防水性の袋、とあり、スーパーのビニール袋とかでいいんでしょうか?それともジップロック?
扶養内パート主婦には休みはないのでしょうか? 生後11ヶ月の子供がおり、最近週3のパートを始めました。 仕事は楽しく、育児にも特に不満はありません 旦那は朝は私と同じ時間に出て、遅く帰ってきます。 保育園の送り…
おはようございます☔️ 保育園の先生に質問です!! 水族館とかテーマパークに遊びに行った時に 息子が「先生にも買う!」って言って、小さなキーホルダーとかを買おうとします💦 買うのはまた、今度にしようか!ってな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント